Nicotto Town



占いの勉強がしたいかな・・・


 タロット、星座、血液、水晶などなど いろいろな占いがあるけど一つ位覚えたいです。

なぜ そんな気になったかというと。。。

 うちの会社の人事部にTさんという関西出身の人がいます。。。

たま~に飲みに行く位の関係ですが、一緒にいる間中、笑わせてくれる人ですwww

でも悪い噂があり、かわいい女の子の新入社員は研修後、

  「いつまで学生気分でいるんだ・・・」と難癖をつけて

  「仕方ない、、、オレが大人の付き合い方を教えてあげるか」とか言って手をつける。

     ホントだったら羨ましい 最低だ・・・

本題もどって・・・
  
     実はKさんは占いが得意、、、なんと彼は「胸占い」が得意。

  相手の胸を触るとその人の過去、未来が心の叫びとして感じられるらしい。。。

クラブとかキャバクラへ行くと女の子たちに囲まれて順番待ちになります。

羨ましい。。。Kさんは教えてくれません。「サレにはムリ、邪悪な心を持っている。」

とか言っています。    なんとか覚えてやる・・・(^^♪

アバター
2012/02/07 22:26
いえ、心臓の鼓動が声となって教えてくれるとの事です。。。

そんなわけないか・・・www
アバター
2012/02/07 21:48
胸占いwww
おっぱい触りたいだけやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.