Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】1月2月のC月限定服


前回のクイズの正解者が2人だったので^^

もう一度リベンジしたいと思います♪


今回は、正解者に気づいたらブログ全体を見えなくします^^
(いつ正解と気づくかにもよります^^←けっこうばたばたしてるので)

同じタイトルで、このブログが①②③と続いていくわけです。
一時的に見えなくするだけなので、あとでまた読めるようにします。

自分の回答も一時的に見えなくなりますので、気をつけてくださいね♪


さて、プレゼントの内容は~
①1月C限定服 ←即刻フリマ可能です
②2月C限定服 ←フリマ可能になるまで20日ほどかかります

おわたしは、フリマでもプレでもかまいません♪

どうぞあててくださいね。

   ↓ コピーしてつかってくださいな
***
お名前:
島番号:
回答Cモノ:●●コ ●●●Cコイン
   Pモノ:●●コ ●●●Pコイン
欲しいC服は1月?2月?
フリマ?プレ?:
***

   シメキリは、2/9木曜の24時

アバター
2012/02/10 12:43
ありがとうございます
宜しくお願いします

勘違いしてたのがわかって良かったです
ありがとうございました
アバター
2012/02/10 10:39
☆かおり☆さま⌒✿
☆美櫻☆さま⌒✿
Jennyさま⌒✿
ご当選です♪おめでとうございます~✿

発表ブログつくっていますので、もう少しお待ちください^^
アバター
2012/02/09 21:47
***
お名前:Jenny
島番号:445087
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:16コ 2030Pコイン
欲しいC服は1月をお願いします
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
***

こんばんは 今回も参加させて下さい
宜しくお願いします
アバター
2012/02/09 21:41
***
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:16コ 2030Pコイン
欲しいC服は1月希望します
フリマ?プレ?:フリマ希望します
***
こんばんは 再度 Pショップ アイテムリスト フリマをうろちょろしてきました
やっと見つけました
コメント入れなおしました 宜しくお願いします

アバター
2012/02/09 10:15
***
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:14コ 1880Pコイン
欲しいC服は1月希望します
フリマ?プレ?:フリマ希望します
***
こんにちは Pショップ アイテムリスト フリマをうろちょろしてきましたが
上記までしか 発見できませんでした 
取りあえず エントリーということで また コメント修正します
宜しくお願いします
アバター
2012/02/09 10:02
***
お名前:イド
島番号:503979島
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:16コ 2230Pコイン
欲しいC服は 2月
フリマ?プレ?:フリマ
***
おはようございます☀今回は締め切り前に参加です!
でも何か間違ってる気がするφ(-ω- )カキカキ
アバター
2012/02/08 17:28
***
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:15コ 1930Pコイン
欲しいC服は1月?2月? 1月
フリマ?プレ?:フリマ
***
こんにちわ☆
なにかたりないけど頑張ったから参加します!
アバター
2012/02/07 23:56
***
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
回答Cモノ:3コ 220Cコイン
   Pモノ:16コ 2030Pコイン
欲しいC服は1月?2月? 1月服
フリマ?プレ?:フリマでお願いします。
***
前回正解していたんですが、再度参加しても大丈夫でしょうか^^;
無理ならすいません><
何コイン着てるでしょうかが大好きなのでやっちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.