Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(138)わ~ 困ったぼの


「Toshi、bonoの部屋、教会にしたでしょう!
 困るよ! 勝手にやったら!」
「ごめん、bono探したんだけど・・・・
 時間もなかったし、許して・・・・」
「仕方ないよ。やっちゃたんだから。
 でも、ベットくらい出して欲しかったな!
 一人で動かすのは大変だった」
「うっかりしてた。ごめんな。
 呼んでくれたら駆けつけたのに」
「嘘だね。どうせ、早寝してたんだろう?」
「・・・・・・」

「でも、bonoも結婚式したかったんだろう?」
「う~~ン したかった。
 レインボー・ブリッジで二人で愛は誓い合ったけどね。  
 いつか、タウンで式は挙げたかったよ」
「で彼女は何て・・・・ まだ聞いて無いのかい?」
「うん。思ったより古風なとこもあるし・・・・
 和風が良いって言われたらどうしようか?」
「そうか、そこまで考えなかった。
 教会ではまずいな。 神棚とかお神酒セットあったかな?」
「bonoは勝負服の『ギター侍』があるけど・・・
 彼女角隠しはなかったと思うが・・・・」
「どうしようか?」

・・・・長い沈黙・・・・

「bonoはクマで良いよな。
 バーテンダーかゴシックもいいかも?」
「問題は彼女だよ。
 bonoは男だから・・・・・」
「まった、その前に彼女の気持ちを聞かないと。
 それからだよ。 服はもっとあとの問題だよ」
「そうだね。でも~~ 恥ずかし~~い!
 どうしたら、良いのかな?」
「公私混同の批判はあると思うけど・・・・
 ここで聞いてみたら?」
「うん、そうする。 
 ゆぅーにゃさん、bonoの家で結婚式してくれますか?」

☆明日のブログは「すっきりbono」です。 
 bonoさん床屋さんに行ったのかな?

アバター
2009/06/06 01:00
いいな白無垢。
でも、つのかくしは値段の高いのじゃないと重いんだよね。
首疲れるぞ~。
アバター
2009/06/05 22:22
~で いつ挙式するんですか? 
日時 教えてもらえます 出席できそうなら しますので
たぶん 今日のコメントされてる方も 出席したいと思うので
また ブログか つぶやきにでも カキコしといてくださいね
遅れましたが 本当に おめでとうございます
ゆぅ~さんを 幸せにしてあげてくださいね
もちろん 本人も幸せでないとだめですけどね ^^
アバター
2009/06/05 20:20
なにコレ?(^^;;
bonoさんがノロケてんの?
きゃ~~~(≧∀≦*)
今の私には、二人の愛♡は熱すぎるってば~!!
アバター
2009/06/05 19:30
キャー(*/∇\*)♫

いいなぁ~ラブ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ܫ◕).。.:*・゚♡ラブ

❤おめでと~ございます❤




アバター
2009/06/05 16:52
(≧∇≦)キャー♪ おめでとうございまーす❤
アバター
2009/06/05 16:22
ヾ(●´ω`●)ノおぉー☆ラブラブになってるw
面白いことになってるじょー☆
じゃあ裏でボノちゃん不倫日記でもはじめまつかー(マテッ)
アバター
2009/06/05 13:12
ありがとう!



これで、安心してシエスタできます。

z〜〜 Z〜〜〜〜  ♡〜
アバター
2009/06/05 13:10
どうもありがとぅ(♡u‿u)

最近、たくさん私を登場させて頂いて、
みなさんにも少しづつ浸透してきているとは思いますが

改めまして、「ゆぅーにゃ」です。

私用にここを使わせて頂いてありがとうございます。
この度、4月29日にbonoさんの妻として迎え入れて頂きました。
とても毎日幸せに過ごさせてくれるbonoさんが、私は大好きです。


bonoさん、どうもありがとう(♡u‿u)
素敵なブログに感謝、感激してるんだよ。
断る理由が見つからないよ。
アバは涙を伝えられないけど、それを通り越して
ゆぅの気持ちが伝わりますように。
一緒に愛を誓いましょう❤
お願いします(。◡‿◡。)ペコっ

ゆぅ。




アバター
2009/06/05 13:01
bonoさんは彼女の気持ちを尊重してくれるのね。
いいなー。
アバター
2009/06/05 07:40
こっちが テレるにょ~
アバター
2009/06/05 06:53
そうなのですかー!?

私も参加したいです(´ω`♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.