Nicotto Town


企業秘密の日常


もう嫌だ

中学校に戻りたい。
高校入学してからそう思わない日はない。
もう入学して10ヶ月たつけど。
早いよ。時間がたつのは。
すぐおばあちゃんになっちゃいそう。

大体理不尽なんだよ。このクラス。
何で音楽の授業中に数学の宿題している人注意したら私がごちゃごちゃ言われないといけないのけ?
他のクラスに入っちゃいけないのに注意したらほかの人に私がごちゃごちゃいわれないといけないの?
何も怒るようなこといってないのにいきなりキレだすやついるし
そのほかにも色々このクラス
私にだけ風当たりがキツイ
んだよね。
だから同中いないの嫌なんだよ。
他の科には同中数名いるのに。

話も誰も合わないし
すぐうるさいって言ってくるし

男子は本読んでたら本取り上げてくるし←やること小学生だよね。
さて、私の妹小学4年とどっちが精神年齢上なんだろうね。
私うるさいのとかでかい突発的な音とか苦手なのに
わざわざ耳元でなんかでかい声で叫ぶし
辞典隠すし。
扇風機ババアとか言ってくるし
扇風機おばさん・・・いつの時代の話?

知らない先輩に無理やり絡まれることはあまりなくなったけどさ、
クラス風当たりきついし
友達いないし
色々言われるし
話も聴いてもらえないし
弁当1人だし
女子の中で自分だけ苗字で呼ばれてるし(若干名は下の名前で呼んでくれるけど )
苗字超ありふれてるから苗字で呼ばれんのあんま好きじゃないんだよね。
同じクラスだけで3人いるし。
他の子のことは下の名前で呼ぶけど私のことだけは苗字で呼ぶって子多いし
図書室めちゃくちゃ遠いし

それに加えて3年間クラス替えなしだし。
ほんとにこのクラスで3年生までやっていけるのかね?
キョリつかめない。
歩調合わない。

アバター
2012/02/07 22:45
ブログ広場から こんばんは✿

同じく高校1年生です^^

あたしもクラス嫌いで中学戻りたいって思ってました!
でも最近は好きですw
頑張りましょ-う//
アバター
2012/02/07 21:18
応援してますw
アバター
2012/02/07 20:36
こんばんわ。はじめまして~
華の高校生活までの道のりは遠そうです。
でもいつかきっと良いことがあると信じましょう。
応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.