Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/02/07 20:35

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+205
クリア数
11
2012/02/07 20:35

10・1・0・0・・・11・・・0
***********************************
ポテラー さん、速い。3勝1敗でしたわ。

少し来るのが早すぎましたわね。

アバター
2012/02/11 22:05
ちょこちゃんさん、まだ7には誰もいないときでしたので、人のいる部屋に行きましたのよ。
ステキ押のヒロシさん、コメントありがとね。ポテラーさんをご存じなのですね。私はたぶん初対面でしたわ。そのうちヒロシさんともお会いできるでしょうね。ブログでお名前良くお見かけしますわね。
アバター
2012/02/07 21:25
こんばんは☆ あのポテラーさん相手に勝ち越しですか・・・。すごい・・・。
いつかお相手できる日を夢見ております☆
アバター
2012/02/07 20:53
お隣にいたんですかー?!^^ 私は7で転がってました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.