Nicotto Town



今週のランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
コイ
順位 大きさ
55位 コイ 96.99cm

今週は釣りランキングで『コイ』がランクインできました。
今回は、釣った時間もそんなに多くなかったのに、ランクイン出来てうれしいです。

今週のレア魚は魔法シリーズなので、是非2個は釣りたいです。
でも、今日から早速釣り始めましたが、1時間30分釣りましたけど、釣れませんでした。(-_-;)
土日の3倍デーもありますが、早めに釣りあげられると嬉しいです。

そして久々にドリーム券が当たりました。
1000コインGETです。(^^ゞ
こればっかりは頑張りようがないですね。
まあ、ガチャを回すと言う事は頑張れますけどね…。

アバター
2012/02/08 00:41
つりのランクインとドリ券で1000コイン
おめでとう

私も4Rつりしましたが、釣れずー
運もあるから、仕方ないかと思っています





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.