Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


こっちインフルエンザでやられてます←


僕4組なんですけど今日6人休んで2人早退というなんとも悲しい結果に・・・

アバター
2012/02/26 13:20
この間うちは14にん休みで、3人早退だったb
やばすぎbb
(もう全員回復   &   今度はB型流行ってきたb(上はA型の話b)

コメントありがとう!
うんゼリー元気だよb
昨日も喧嘩?したしbb
アバター
2012/02/20 18:08
変態です(
アバター
2012/02/10 23:32
ひさしぶり!
コメ見て帰ってきました~!

インフルエンザ流行ってきてるよねー(^^;)
私のクラスはこの前学級閉鎖だったよ;
(うちもインフルエンザのA型にかかったけど、とっくに治りましたww)
アバター
2012/02/10 17:31
喧嘩してやられた(
アバター
2012/02/08 19:16
まじすかww今うちではじいちゃんがインフルw
アバター
2012/02/08 16:56
ウチのクラスなんかインフル1人もいないよ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.