Nicotto Town



きまぐれにゃんこ



昨日のブログにも書きましたことですが、
やはり化粧品の商品知識を……、と思い、
今日は持っている資料を引っ張り出してきて調べていました。

膝の上に資料をおいて、
一部ずつ見ながら必要・不要を分けていたのですが、
珍しく夢中になって何かを見ているのに驚いたのか何なのか、
にゃんこがいきなり膝に飛び乗ってきました。
ええ、資料の上にです orz
もちろん下僕の私はどかすことができず……。
にゃんこが下りるまで分けた資料を読んで勉強しておりました^^;

にゃんこはなぜかいつもより長めに座ってました^^;
やっぱり他のものに気を取られているのが嫌なのかな~、
と希望的観測^^;

今日のアバに持たせた鏡、出た時からツボでした^^
以前オルビスとのタイアップであった手鏡も欲しかったのですが、
化粧品がいらなかったので^^;
見送ってしまったので、これはうれしかったのです^^

そしてまた明日から雪です(´;ω;`)
やっと溶けてきたと思ったのに~。
まだ残っている雪が氷になって、その上にまた積もられたらもう。
ほんと、地層みたいになっちゃうんですよ。
また車のおなかこするのはいやだな~><
何より滑るし orz

アバター
2012/02/08 22:46
マコトさん>
そうなんですよ~。
忙しくてお相手出来ないときには遊んでくださるというぎゃくたい……

そちらでも雪がちらっと降ったのですね~。
また寒くなりましたね~(´;ω;`)
アバター
2012/02/08 22:24
ネコって、構って欲しいときに構ってくれなくて、
忙しいときに構ってくれる気はしますねーw
そこが、またかわいかったりもするのでしょうけどね(*ノノ)
しかし、また寒くなりましたね・・・
今日は大阪もチラッと雪が降るぐらいでした><
アバター
2012/02/08 21:38
重爆撃機さん>
追いかけると逃げて、逃げると追ってくる。
究極のツンデレですわ~^^;
ほんと、それがかわいいのですが^^

佐渡島の地震はこちらには影響ありませんでした^^
ご心配ありがとうございます。
アバター
2012/02/08 21:30
そういう時のにゃんこって、来て欲しいのか欲しくないのか、ビミョ~な時がありますねぇ
だから、気まぐれなんですネ
それがまたカワイイ(^^

それよりも、佐渡島の地震で光里家が心配です。
アバター
2012/02/08 21:12
ひーたまさん>
化粧品がもうちょっと気になるものなら買っちゃったのですが^^;
ニキビケアは一番関係ないかな、と思って見送っちゃいました。

そちらも雪が舞いましたか~。
こちらも舞う程度ですが降ってました。
これからがっつり降りそうで怖いです^^;
アバター
2012/02/08 20:58
私も、待ってました。手鏡^^
タイアップの時、光里さんと同じくで
でも、使わない化粧品というか、必要のない物買うのもって


今日は、雪でしたか?
こちらも、雪が、少し舞いました><

アバター
2012/02/08 00:10
なこさん>
空気中の異物の量によるのでしょうね~。
畑に積もった雪はずっと真っ白できれいでした^^
でも道路の雪は……。
土のはね上げとかもあるのでしょうが、排ガス的な色に染まってますね^^;

そうですね^^
アナスイは結構デコラティブでゴシック的なアイテム多いですよね^^
ありがとうございます。
アバター
2012/02/07 23:24
なんだか・・その・・
雪の色って白だと思っていたのですけれど、
あまりに降ると黒くなりますよね。道路脇の雪ですとか。。(・ω・`)

鏡、出てくれましたね♪
アナスイの手鏡がこんな感じでしたね。(ó‿ò)
光里さんお似合いですようー(ノ´▽`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.