Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


踏み台昇降


興味深い本を読みながら、
踏み台昇降……本日は70分。
疲れたー。

踏み台昇降は、基本的には有酸素運動だけど、
ちょっと筋トレの要素も含まれているようです。

ホントは踏み台する前に、筋トレした方がいいんだけど、
気軽に続ける方が大事だから
筋トレにこだわらず、
できるだけ毎日踏む方を重視してやってます。

でも実はさぼる日も多いのであった。
えへ。

アバター
2012/02/08 21:20
>たけわかさん
いつもは45分とか…。
70分はめっちゃ多かったのです。
まあ45分でもね、毎日続ければ充分かな、と思うけどね。
さぼる日も多々あるので。えへ。
アバター
2012/02/08 21:18
>パクチーさん
運動不足ってことは、あまりないかもしれないけれど、
それ以上にたっぷり甘いものを食べてるから
全然立派じゃないんですー。
アバター
2012/02/08 17:01
70分(゚д゚)!それはすごい。
うんうん、十分かと思います。
アバター
2012/02/08 08:46
なんて立派なの~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.