Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


本日PC稼働しないため/bonoの独り言


訪問ができません。
こちらにコメントお願いします。

bonoの独り言

今朝はPCが動かなかったんだ。
Toshi泣きそうになりながら
いろいろやっていたけど・・・・・・

半分、寝ぼけてるし、パニックだし。
同じ事を何回もやっていたみたい。
「どうも、HDDが怪しいな
 ことによると壊れてるかも・・・・・
 バックアップがないし、
 書き置きのブログはあきらめだ」
なんてブツブツ言いながら・・・・
失望でよけい対応策が浮かばなかったみたい。

結局、Macねえちゃんに助けてもらったんだ。
ハードディスクの修復をしたらしいよ。
bonoはブログが無事で良かったよ。
苦労が無駄になるところだったよ。
今度からはバックアップをとらないとね♡

アバター
2012/02/09 07:41
そっか…  だから朝 bonoに会えなかったんだね><

編集中のブログが消えちゃったときはやり直せたけど、
強制終了しようとしても全く動かないときは、参ったよ@@
専門家お世話に頼らなきゃできないと思って 電話で聴いちゃった;^^

原因は私には理解しがたいから 防ぎようがないけど
バックアップは取るようにしてる。

お気持ち お察しします…
アバター
2012/02/09 05:26
朝から大変でしたね、お疲れ様です。

もう生活の一部になっているPC、ないと困りますよね。
アバター
2012/02/09 02:25
大変でしたね。パソコンが急に調子悪いと、ものすごく困りますよね。
バックアップは大事ですよね。
アバター
2012/02/08 23:22
これだけパソコンを活用してると もうパソコン無しの生活は考えられなくなりませんか
私はパソコン依存症なんじゃないかと最近思うようになりました
朝 パソコンの調子が悪いと 気分も最悪   なんだかなぁ
以前 数日パソコンが駄目になった時には  ついに私ネットカフェに行ってしまいました
今はさほどでもなくなりましたが、、、やはりニコタは気になるし
でも 逆にいっそ離れてしまえば 忘れてしまうのかも
まぁ それも気分次第だし、、、時々ニコタに疲れてしまう事もある訳だから
パソコンとは上手に付き合っていかないと   そう思います
アバター
2012/02/08 22:12
大変だったね!
確かにそういう事も頭に入れておかないと
いけないかもしれないね。
アバター
2012/02/08 21:53
僕のPCが動かなくなったらきっと・・・マイナス人間になるなw(すべてがマイナスに・・・)

ぼの君がそうならないように、、二度とPCが変にならないよう念じておくねww
アバター
2012/02/08 21:29
PCが動くようになってよかったですね♪
突然動かなくなるとパニックになりますよね……。
明日はちゃんと動きますように!
アバター
2012/02/08 21:18
お疲れ様です~><
アバター
2012/02/08 21:00
いきなりPCが動かないとパニックですよね?
バックアップは大切~v

明日はちゃんと動いてくれますように。
相棒はミッチーさんとはお別れなんですね…。
アバター
2012/02/08 20:44
bonoちゃん、toshiさん、大変でしたね^^;

私も今日はスマホの電源落ちてて。。。入らなくて?????

バッテリーを装着しなおしたらONできたけど、何しろ慣れてなくてビックリでした~
アバター
2012/02/08 20:44
明日はちゃんとPCが動いてくれるかな?
bonoはちょっと心配なんだ。
でも、何とかなるよね!

今夜は相棒だ。 
PCのトラブルで疲れたけどガンバて見ないとね。 
推理力は大切だからね。
じゃ〜〜ね♡
アバター
2012/02/08 20:42
うん・・怖かったね

もう大丈夫かな??
パソさん動かないと 絶対泣くもん(T^T)
生き返ってくれて 有難うパソ君 だね♪
アバター
2012/02/08 20:37
そうだね;;
直って良かったね✿
アバター
2012/02/08 20:05
大変でしたね;;
でも直ってよかった^^
Toshiさんもbonoさんも
お疲れさまでした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2012/02/08 19:48
ありゃ~。朝から災難だったねぇ。。。
それはパニックにもなるよねぇ。バックアップ
とってないんじゃ(-ω-`*)
これからは、こまめにやったほうがいいね~w
あたしも気をつけなくっちゃ(yωy*)
アバター
2012/02/08 19:41
こんばんは^^
mac姉ちゃんていう 強い味方がいるのですね^^
よかったですね
HDが原因だったら・・・コワイですね><
カラカラって 音がして 動かなくなる前に バックアップはとりましょうね^^
私は システムごと イメージ化してバックアップしてますよ
前にひどい目にあったことがあるから・・・www
アバター
2012/02/08 19:37
PCも
寒くて起きるの嫌だったんでしょうか^^

ともかく、直って良かったですね☆
アバター
2012/02/08 18:04
何の前触れも無く突然起動しなくなる事もあるんだね
うちは色んな前兆があったので諦めついたけど・・・
でもPC起動しないと凹むよね><
アバター
2012/02/08 17:45
大変だね;;

今の時間帯が一番眠たいな...(´・ωゞ)
アバター
2012/02/08 17:42
あらら、大変でしたねぇ@@
復活できて、ホントによかった~(#^.^#)
アバター
2012/02/08 17:42
泣きそうになってしまったのかとしさん


ぼのさんも応援だけでも迫力あったんだろーなー!
アバター
2012/02/08 17:17
本当に良かったですねぇ

PCも精密機械ですし
いつどうなるかわからないので
対策は立てないとですよね
アバター
2012/02/08 16:53
対応早い!!
ハードディスク修復できて良かった。
PC動かないと本当にパニックになりますよね。
私はこの間単に電源抜けてただけでしたけど^^;
アバター
2012/02/08 16:52
おつかれさまーーー。

きかいはデリケートだから
10どの気温差で ていでんになったり
たいへんですよね><
アバター
2012/02/08 16:46
今日はPCのトラブルで疲れたぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/02/08 16:41
ハードディスク修理出来て良かったですね^^b
私の場合ハードディスク壊れダメだったので新しい買いました(^^;
何でも壊れるとパニックになりますよ(--
アバター
2012/02/08 16:25
パニックになるとほんとに良いアンが頭から抜け落ちますよね。
でも、無事で良かったね。
アバター
2012/02/08 16:19
PC、大ピンチでしたね。
でも、無事なおってよかったです。
アバター
2012/02/08 15:53
PCトラブルですか
私も 多々出くわしています
泣きたくなりますネ
早く 復帰すると いいですネ
アバター
2012/02/08 15:49
こんにちは^^
PCが復活して良かったですね♪
原因は何だったんだろうね><
アバター
2012/02/08 15:47
こんにちは~。
大丈夫ですか??
と思ったら復活されたんですね!
よかったです~。
アバター
2012/02/08 14:12
PCが復活して良かったぼの!
アバター
2012/02/08 14:01
PC直ったみたいですね^^
良かったです(*^。^*)
アバター
2012/02/08 13:51
こんにちは。
今日は遅い訪問だったから、心配したよ~!
PCの調子はもう良くなったのかな?
無理しないでね、ボノちゃんも、PCも!
アバター
2012/02/08 12:53
こんにちは(*^_^*)ステプと水やりのお届けです♡イベント沢山で楽しいですね!
アバター
2012/02/08 12:11
こんにちは^^
PCはお休みなしだもんね

十分メンテしてあげてください(*^_^*)
アバター
2012/02/08 11:43
こんにちは^^
良かったねbonoちゃん。bonoちゃんの応援のお陰だね^^
toshiさん、お疲れさま♪
アバター
2012/02/08 11:31
こんにちは☀ステキとお水のお届けです♪

ねこさんが『PC復活』って言っていたから、
今頃bonoさんは訪問に飛び回っているのかな。
大変な時には、無理しないで良いですからね^^
アバター
2012/02/08 11:18
ぎゃ!!!
そんな時もあるよねー。><
どんまい~♪
アバター
2012/02/08 10:21
あら(´・∀・`)bonoちゃん今日は思わぬ強制休養ですね
でも PG不調なら大変ですね
PC早く良くなるといいですね
アバター
2012/02/08 10:17
パソくんも 冬眠の時季をむかえたんだぼのの?
ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。

パソくん。。。おだいじにぃ~❤
アバター
2012/02/08 10:16
あらあら!?大変だ(>_<)
早く復活するといいな。
待ってるからね。
うん、毎日、忙しいから。
ニコの神様が、お休みしなさい。そう言ってるのかも?
大丈夫よ。
みんな、ボノちゃんが、大好きなんだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/08 10:14
ぼのちゃんおっはよ~^^

PC。。はやくなおるといいね~^^

今日はまた寒いね^^;
かぜひかないようにね~^^
アバター
2012/02/08 10:07
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日とは、うって変わって底冷えしてるぅ~風邪にはご注意くださいね♫

PCの不調が早く治ります様に^^
アバター
2012/02/08 09:59
おはようです♪^^朝から風が強いです><
昨日は、ブログにコメントありがとうございました♪^^
PC早くなおるといいですね(#^.^#)
アバター
2012/02/08 09:30
おはよう 雨が上がった途端 チト寒い
bono君の声が聞けないので こちらは
チトじゃなく かなり寂しい
アバター
2012/02/08 09:21
おはようございます。bonoちゃん
早く直ると良いですね♪また、遊んでね^^
アバター
2012/02/08 09:06
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 最近釣り運↓だけど 頑張ってチョコクリーム釣り上げるぞ!w 
アバター
2012/02/08 09:06
bonoさん、おはようございます♪
了解なのです~✿

ありがとうございます^^
今日もお薬のんで大人しく過ごしてます♡
アバター
2012/02/08 08:44
こんケロ~w
アバター
2012/02/08 08:40
bonoちゃん、おはよう^^

PC壊れたのかな…?

bonoちゃんの訪問がないと、淋しいぞ~!

アバター
2012/02/08 08:35
bonoちゃん、おはよう^^

ん、壊れちゃったの?
アバター
2012/02/08 08:27
直るといいね♡
アバター
2012/02/08 08:11
ありゃ、大変ですね…
とりあえずいつも通りstp・水やりしておきます
アバター
2012/02/08 07:45
おはよう♪
アバター
2012/02/08 07:35
おはよう♪
アバター
2012/02/08 07:28
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン!・御水ザ~ お届けです~ o(〃'▽'〃)oニコニコ  PCこわれた?
アバター
2012/02/08 07:09
おはよう~^^

ステプと水のお届けです! 了解しました!
アバター
2012/02/08 06:49
おはようございます
アンドロ君はやっと わーぷぅ ができて帰ってきたんですね おぃ

鮪探偵だと いつも走ってないと死んでしまうので
事件解決には向かないとおもいます わはは
アバター
2012/02/08 06:41
おはようございます!
了解ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.