Nicotto Town



昨日、何気なく・・・


昨日、何気なく「モンキーパトロール」と言うコミックを
読み返してみたら(文庫で3巻)・・・・
まぁ、コレが面白いんだわ~(*≧艸≦)
 
忘れてた、ヤバイくらい面白いって・・・・
止まりませんってば~ ヾ( ̄∇ ̄ 

アバター
2009/06/09 13:22
そうなんですか。私、4コマはちょっとなじめないので・・・・・
バカ殿も、こっちが恥ずかしくなっちゃって・・・・笑えないので・・・・・
伺ってみてよかったです。メモから消しておきます。ケシケシ
アバター
2009/06/05 23:06
momekoさん
ちょっと大きな声ではお奨めできない感じで・・・・・
4コマ漫画が続いてる、くだらな面白い(ややお下劣アリ)感じのコミックです ^^;

例えて言うなら、子供が見てる志村けんの「バカ殿」を、つい見ちゃって
なんだか、結局最後まで笑いながら見ちゃった・・・・・そんな感じですか・・・ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/06/05 10:21
え? 知らないです!
そんな面白いの?
読みたいな〜〜〜時間ないけど・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.