Nicotto Town



心霊系番組鑑賞のはずが・・・


皆様こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
最近、仕事関係の悪夢にうなされているチエです(´◉◞౪◟◉)b


ワタクシ、ホラー映画・心霊番組が大好物です。
午前中などヒマな時にはPCで色々な心霊番組を観ていますb
今日もご機嫌で色々観ていたのですが・・・・

定番の稲川淳二で始まり

心霊特集

有名人の怖い話し
とガンガン観ていくと、こんな番組を発見

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し
http://www.youtube.com/watch?v=_VKpFcMpF9M

えっと・・・
これ、心霊番組ですか??ww
行っている場所は本当の心霊スポットだけど・・・・
けっこう面白いんだけど( *´艸`)w

同じBeeTVで、こんな番組もありました♪
エガチャンピン3
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc

この番組は最近知ったんですが、心霊系からここにたどり着くとは・・・
運命キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥ww

それにしても、BeeTVって何ですか??w
知っている方いたら、教えてください(*´д`*)♪

アバター
2012/02/09 20:25
私もホラー系は好き(*/∀\*)w
エガチャンピンww
まさに運命ですな❤w
アバター
2012/02/09 14:28
ホラーひいいいw
好きなチエさんを尊敬しますw

ホラーは苦手ですが、
エガチャンピン3は気になりますのうw
アバター
2012/02/08 23:52
ホラー心霊オバケ屋敷・・・|ω・`)
すべて苦手な私が通りますよb (場違いw)

ネットサーフィンしてると思いがけないとこにたどり着いたりしますよね(*´∀`*)
エガチャンピン・・・3ということはまさか1と2も・・・?w

アバター
2012/02/08 23:32
BeeTVはDoCoMoの配信ですねー!
私も詳しくは知らないんですが、限定ドラマとかもあるっぽいです。

心霊物はテレビやドラマで見る分には好きです(`・ω・´)
でもお化け屋敷はダメですwww
アバター
2012/02/08 17:37
エガチャンピン見たい~!!w

心霊系ってハマるといつまでも見ちゃいますよね~w
稲川淳二は鉄板ですなbbw
私も暇があれば色々見てるんですが、最近では
「単独登頂」(本当は聞きたくない山の怖い話2)
がヒットでした(`・ω・´)
夏場になったら新耳袋動画制覇とかやってみたいな~と思ってますw
アバター
2012/02/08 14:46
怖いというより面白いかもしれないッスが
私は
『人志松本のゾッとする話』好きッスよ~
アバター
2012/02/08 12:15
こわいものばっかみてるから
うなされるんだよおおおおお(爆w

般若のせいだね(勝手にw
アバター
2012/02/08 11:18
こんにちは♪
Bee TV はDOCOMOが配信してる携帯向けチャンネルのことですよ♪
エガちゃん見つかって良かったですねぇ(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.