Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


やっと少し作成

ゲーム作りで2日前までは何も進展なし
それで別行動していたため
このままではいけないと重い、やっと昨日作りました。
アイテム1つ分だけですが。

こまかーいアイテムのあつかいまで工夫。

ここだけの話ですが、たとえばリモコンあったとします。

リモコンを手に入れました。
アイテム欄のリモコンをクリック。
アバウトアイテムクリック。
リモコン本体の脇をクリック。
リモコン裏の電池ふたをクリック。
電池を入れる。

そんな細かいところまでやります
初心者がゲーム作りとしてはここまではしないでしょう。

でも、脱出系プレイヤーのマニアックとしてここが求めているのですよ。
とにかくなんでも駆使して面白くやりたいと。

かきくけこかーん。

アバター
2010/10/30 16:36
昔のADVを髣髴とさせるイジワルさ。
アバター
2009/06/06 03:39
そうですよね~☆ ↓もう一つ探すのが楽しいんですよね~ww
  ほかにも懐中電灯自分でつけないといけないとかありますよね♪
アバター
2009/06/05 14:03
電池を入れるってことは、まず、電池を探すところから始まるのだね。

その電池も2つ必要なら、1つは見つかっても、あと、1つは「どこ~どこ~」
ってなるわけだね。

さしすせソース。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.