Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 着物


今年の着物で、これが一番好きだった。
でも去年、すごーーく似たのを購入してあった
ので、購入は控えていたんだが、フリマで
さっくり交換してもらっちゃったです^^;。
一度応募したものの、やっぱやめようかな
と悩んでる間に成立してたという(^^;まさしく
即決してくれました。決まる時は、やっぱ早い
ですね

アバター
2012/02/09 20:20
>KEIさん
ほんと縁ですよね^^。

>トシraudさん
このかんざし使うと、必ずトシraudさんに、おうむたんのこと
指摘されるなぁ(^^;

>ハムアリスさん
はい、間違わないようにしますね。
最近、ちょっと、ぬけてるから、気を付けないとです(^^;;
アバター
2012/02/09 19:56
ぼうぼうさんのコーデうまいですねっ!!
ハムは去年買った物を今年、また同じ物を
買ってしまうという間違いがありますね^^:
だから、、今は気を付けてますけど、、、、(>_<)

ぼうぼうさんも間違いはほどほどにね^^;
ぼうぼうさんなら、頭賢いから 間違いないと思います!!
似合ってますよ❤
アバター
2012/02/08 19:00
なんか、カーネーション、ガラ悪い、急につまんなくなったですねw
あ、、、振袖が長い!!!おうむたんに氷水かけてwww
アバター
2012/02/08 18:59
縁ですよね(#^.^#)

素敵なお着物ですヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.