Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『F&N Music♪』のお昼の集会でした☆

画像

あは、いい感じ^^み~んなお目目パッチリでいい顔してるよ♫♪~




✿集まったメンバー✿





       toppikun            あんさん   貫太郎さん


まーちゃん    ゆみさん     小麦さん          ココレオン



途中 あちこちで消えては戻って・・ ニコならではだよね
(●≧艸≦)゛

あんさん と 小麦さんには 今日初めてお会いしました

話しをきいているとなになに~~

みんな楽器も演奏できちゃうらしいとのこと・・

あは、あたしが最後に楽器に触れたのいつだっけ?

たぶん こっちに越して来る前だから・・え~と、9年前
(/×\)

いろいろきいてるうちになんか楽器に触ってみたくなっちゃったよ



好きな音楽で談笑ww いいねいいね 

ハモっちゃおっか! ってあたし
その歌詞忘れてるし (* ̄(エ) ̄*)ポッ

え?昼からお酒のんじゃってるの? いけませんよーー

え?会議中!! あららーー

シーーー!!ここだけ・・ここだけ・・



あたしが15分遅れてカフェに来た時 だ~れもいなかったの・・

あれれ?? 不思議に思っているところに 貫太郎さんが来てくれて ほっ。

でもでも 30分経っても他のメンバーが来ないよ どうしたのかな・・

そこへ、副管理人のあんさん登場!!!

あんさん: 「あれ~2時からって・・  」

貫太郎さん&あたし: 「1時じゃなかったんだーーー」

貫太郎さん: 「 ^^;」

あたし:  「^^;」

おかげで貫太郎さんといっぱいおしゃべりができちゃったもんね

✿(◡‿◡*)❤ えへ




あんさん お疲れさまでした☆。・*



アバター
2012/02/09 00:56
> toppikunへ

とっぴ!タイピング早すぎだおぉ~~
ノリノリでまるでお酒が入ってるみたいなんだもんㆀ


> はちプーさんへ

楽しかったよ、はい(๑→‿←๑)♫
それにしても みんなよく知ってるね^^


> まーちゃんへ

いつも元気印でうらやましいよ^^
また一緒に遊ぼうね♪v(⌒o⌒)v♪
アバター
2012/02/09 00:43
> 貫太郎さんへ

このままだと笑いジワが増えてしまいそうで・・あはは
いろいろなジャンルにもお詳しいのですね^^ 頼りにしちゃおかな ヘU^ェ^U オテ!



> こねこちゃんへ

また今度だね!一緒に歌おww ←ってあたしタイピングについて行けなかった(>_<)!!
アバター
2012/02/08 23:16
ウンウン楽しかったね(◔‿◔。)エヘw

また是非あつまりたいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

みんなステキなんだもん~^@^v

o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2012/02/08 22:55
平日、日中の集会は、副管理人さん頼りです。

これからも時間があったら参加してあげて下さい。
夜もね!
アバター
2012/02/08 21:46
>ま他宜しくお願いします^^

タイプミスです^^;

また宜しくお願いします・・w
アバター
2012/02/08 21:45
ww1時から参加だったの・・?^^

楽しかったですね^^ ま他宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/08 21:12
早速UPありがと~!たまたまのお休みで参加出来て思い切り笑っちゃいましたww
タイプミスもほどほどにしないとね^^;みんな同年代の音楽好き♪ちょっと歌うと乗っ
って来てくれる^^楽しい集会でした~!また逢いましょうね~(^-^)v
アバター
2012/02/08 17:36
今日は外出していました^^
今度はぜひ参加したいです~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.