Nicotto Town



恋愛♪


もう結婚してるので、恋愛ってしてないなぁ・・

ダンナとはパパとママって感じなので、

もう少し子供が大きくなったら恋人のよ~に

なれないかっっ

アバター
2009/06/05 18:15
ミーニュさん
       そぉなんです~
       でも結婚しててもラブラブな方
       結構居ますね♫♪♬♩♪
アバター
2009/06/05 16:41
ホント結婚してたら難しいテーマですよね^^;
私まだ日記書けてないです・・・
でもそろそろ書かなきゃ><
アバター
2009/06/05 16:21
マ~ミさん
     恋人のように戻れたら、毎日楽しいでしょうね~
     綺麗にもなっちゃうかも♪
アバター
2009/06/05 16:06
恋人に戻って楽しめますよ~。

その日が楽しみですね~。
アバター
2009/06/05 15:15
ゆきすけたろうさん
        ま~ラブラブですわねっっ❤
        映画見てると俳優さんと比べてしまうのよね~・・
        ごめんねダンナサマ☆
アバター
2009/06/05 15:08
うん。そうなりたいね。

私たちは映画見まくりデートの予定。
アバター
2009/06/05 14:54
ききさん
     なれたらホント理想の結婚生活よね~❤
     ダンナもヒュー様のようだったら楽勝なんだけどねっ

のりのりさん
     ぶーっぶらり一人旅っっ
     恋愛なしですかぁ・・
     旦那様も連れてってあげてね~

akasaさん
     よぉ~し!!いっちゃいますよ~❤
     akasaさんも2人目いっちゃってくださ~い♪
アバター
2009/06/05 14:06
つくれる・つくれる~~❤
3人目いっちゃって~~♬♫♬♫
アバター
2009/06/05 13:40
子供が大きくなったら・・・・私はぶらり一人旅とかww
ラブ率低下Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ww
アバター
2009/06/05 10:13
akasaさん
     そぉ?戻れる??3人目できちゃうかしら~ ❤
アバター
2009/06/05 10:13
きっとなれるよ、ぴあのさんなら!
アバター
2009/06/05 10:09
いやいや!
ラブラブに戻りましょ❤
なれるなれる♬♫♬♫

いつまでも ときめきを・・・❤ (←ってオマエどうじゃww><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.