Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾⑩☆


こっそり ご報告

スリッパ3
柄靴下
カラフルレイン
レインボースカイ

ドリ券4
じりきこんぷーすりっぱまつりー

なので出なかった背景をしょって・・・・。

アバター
2009/06/07 12:02
hifumi 様 >

ぶっ・・・なんか片方って・・・・一足の片方みたいな言い方w

今回の靴下出方が偏っています。でる方はでるでる
出ないのは一個だけとか・・・・。
アバター
2009/06/06 20:28
靴下がね~
出ないんよ・・・
片方ね・・・
困ったもんだよ~
アバター
2009/06/06 18:53
皆様コメントありがとうございます。


さくら 様 >

困りますぅ~在庫いっぱーい。


sakuyako 様 >

出すぎ出すぎ・・・・


tukeage 様 >

そうですか?がんばってください。


syona 様 >

お休みの期間のガチャまだ、やっているので回すんですか?
でもお友達多そうだから回さなくてもコンプできそうですね?
お手伝いできますよ~


hifumi 様 >

そうなんですか?運分けてあげたいですぅw


candy82 様 >

前回のガチャも目玉のパフスリーブチェニックでしたっけ?
わらわら出てましたよ。
おー私は以外にシンプル靴下があまり出ません。


motoyan 様 >

ご心配かけます。原因も対策もわかっていますので、
ご心配なく。早く引けるといいですね・・・・最後の一個・・・・。


小太郎 様 >

ありがとう♪
・・・・ねw


びょんさ 様 >

スリッパでないって、それはそれですごいですね~
アバター
2009/06/06 10:11
スリッパ出すぎで困ってます^^;
アバター
2009/06/05 23:41
(゜_゜)(。_。)ウンウン スリッパ 出過ぎですよね(^◇^;)
アバター
2009/06/05 22:13
コンプおめでとう。
私は、本物目玉が未だなので、ちょっと時間がかかりそうです。w
アバター
2009/06/05 19:49
スリッパって本当に目玉なんでしょうか?
羽根は出ないのに、スリッパだけはでまくるんですが・・(´-ω-`;)

コンプおめなのです(゚▽゚*)♪
アバター
2009/06/05 18:52
コンプおめでとうです~
コンプの道は遠い・・・
うへへ・・・
アバター
2009/06/05 16:59
自力コンプおめでとうございます♪
ドット柄スリッパって目玉なのに出すぎですよね( `≧3≦)ブゥゥゥ
私はチョウチョの羽のみ出ていません。。。
最近2種類の靴下が出まくってますwww
靴下屋さんができるかも^^
アバター
2009/06/05 12:37
体調はどうですか?
自力コンプおめでとう♪
私は最後の1個がまだ出ず。。。
アバター
2009/06/05 11:59
おめでとう♪
スリッパ3て…w
アバター
2009/06/05 11:18
自力コンプヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

私はスリッパが出れば、自力コンプ達成なんだけど
お友達に貰ってるから、いいことにしちゃおうかと ^^;
コインは結構あるんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.