Nicotto Town


企業秘密の日常


努力!・・・体に相当な疲労が・・・

昨日の部活行く前に同じクラスの男子に
「お前明日は一言も喋んなよ。」
と言われたんですけど。つい「うん」って言ってしまい、今日0限から掃除時間までずっと一言も喋りませんでした。OCの時間は別として。
もともと超お喋りで授業中も結構発表する奴なのですが私。
ジェスチャーってほんとに通じないね。
掃除時間、風が強くて(ちなみに非常階段掃除。この階段は3年生しか使わないのに何で1年生が掃除しなきゃいけないのかが分からない)
もう1人の子は「やめよう」と言ってたのですが、私は
「私はここ1人で掃除しとくから貴女は教室帰っていいよ」
をジェスチャーしたんですが
通じないね。

5時間目のちょっと前に
「もういいよ」と言われたのですがその直後
「やっぱダメ」
どっちよ!って話。
5時間目あたりからすごく疲れてたのですがLHRだったので乗り切れました。
6時間目は英語でした。この高校はサッカー野球吹奏楽部の子たちは6時間目から部活していいことになってるのでそれ以外の子たちだけ授業です。
教室に残ったのは35人中13人。欠席もいるけど。

ほんと疲れてましたね。
終わった直後ぐったりしてると英語の先生が
「なんかぐったりしてるね」
「今日、一言も喋るなって●●くんに言われたのでそれ守ってたら疲れました・・・」
「そーいうこと聞かないでいいんだよ」
「はい・・・でもうるさいっていわれるんですけど」
「あ~あなたは興奮すると機関銃みたいに喋るところあるからね・・・」

機関銃ってなんか微妙な例えだよね・・・。
その先生嫌いじゃないけど。

部活行く前もすごく体だるかったのですが(神経の使いすぎ)、部活行って体動かしたら少しはよくなりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.