Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「いま学んでみたいこと」


ヴィクトリアンな時代のこと知りたい、いろいろと。
資料の本は何冊か持ってるんだけど、
いまいち楽しくないんだよねぇ、資料だから。

やっぱりシャーロックホームズ、読むべき?
たぶん私が知りたいのは、
それよりちょっとだけ前だと思うけど、
ホームズ、読んでないから、
一度通して読んでみるのもいいかな、と思ったり。

けっこうたくさんあるんだよね、シリーズ。
どれから…読めばいいんだろ。
図書館に全部揃っているのかなぁ?

シャーロックホームズ以外で、
ヴィクトリア時代を知ることができる小説って
なにかあるかしら…?

実は、Anneも、だいたい同じ頃の話だよね?
カナダだから、ちょっと違うかもしれないけど…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.