Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~カッコイイ・親父~


今日、電車内で「カタ♪×∞」と

音を立てて携帯を触っている
若者を注意している親父を
見たよ。

手荷物も横に広げて
見るからにマナーが悪そうな
若者だったが・・・。

「音楽、聴いてるんか、メール打ってるんか
知らんけど、周りの迷惑も考えんかい!」
っと一喝!

確かに時間が時間<20時~21時>だ
お仕事で疲れて寝ている乗客も居る

たろうちゃんはその前の座席に座って
居たので、その光景がはっきりと
見て取れました。

親父・・・カッコ好かったよ・・・。
そして注意できなかった自分は
反省・・・。

アバター
2012/03/04 14:43
こんにちは(。v_v。)ペコリ
たろうちゃん、もしよかったら友達申請をしていただけますか?
今日1日は申請できるようにしてありますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/02/16 12:47
こんにちはq(^-^q)
本当今どきそういう注意してくれる
おとなが減ったなか~
なんと勇気のあるお父様なんでしょうね♪

ただ…気を付けないと~
逆ぎれする理解不能の方も居るので
気を付けなきゃね(>_<)


昨夜来てくれたのですね
ごめんね…留守にしてて~(*^^*)

良かったら明日夜少し時間取れるから
23:00位にはログしてますのて声をかけてくださいね♪ 華☆
アバター
2012/02/09 18:30
^-^*わたしの父みたい❤
たろちゃんさんも、いつかそんなおじさんになって下さいね♪
アバター
2012/02/09 10:58
最近は知らない子供を注意する大人も少ないですよねー。
ましてや若者を下手に注意するとおやじ狩りにあったりするし(><)
それでも注意してるおじ様は素敵ですね^^
アバター
2012/02/08 23:34
して若者の反応は?
それで改めてくれたならいいなぁ~♥
アバター
2012/02/08 22:36
注意したら喧嘩になったことがあります  ( ̄∇ ̄;)
駅員読んで訴えれば良かった
アバター
2012/02/08 22:02
最近じゃ~見ないよねぇ。

隣近所の子供を怒る雷親父とかぁ~((●≧艸≦)プププッ

注意できたらホントかっこいいよねぇ^^

でも、最近じゃ~逆ギレされるから怖いのもありよねぇ・・・。
アバター
2012/02/08 21:58
その親父さん偉いっ!!!!
そして人のふり見てわがふり直せ。
私も公共の迷惑にならないように気をつけます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.