Nicotto Town



虹色ほたる

 川口雅幸さんが書いた虹色はたるが、映画化されることになった。川口さんは、岩手県大船渡在住で震災に遇われ、避難生活もされております。とても良い映画になりそうなので、復興の励みになるといいね。

  www.youtube.com/watch?v=EW0cHdUGFms

アバター
2012/02/09 18:26
映像が綺麗だね
音楽も凄そう
アバター
2012/02/09 11:49
大震災を実体験された方には、説得力があるのでしょうね。
見てみたいです。
アバター
2012/02/09 05:32
原作読んだことないのですが、気になります。
良い映画になりそうですよね。
みんなが優しい気持ちになる映画だといいな
アバター
2012/02/08 23:15
避難生活をされているとは、いろいろと不便で大変でしょうね。
良い映画になりそうで楽しみですね。
アバター
2012/02/08 23:01
takeru君こんばんわ!
何か心に響きそうな映画みたいだね。
ユーミンの歌がぴったりだ。
ヒットすると良いね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.