Nicotto Town



守護龍の黒オトメ武士への道のり


実をいうと、わたしはこの全身服が欲しかった。

しかし、黒ガチャを気合いで回す勇気もなく、
フリマ開始まで待つことにした。

そして、この
「守護龍の黒オトメ武士」をゲッツするまでの道のりをご紹介!

まずは
白バラの花束が
「お正月のおでかけふわふわショール」
「ゴシックロッククイーン」
「頭のせもふもふプードル」
「守護龍の王妃」
の4点になった。

そして、
すでに所持している
ゴシックロッククイーンを出す
「守護龍の狩衣」
「くわえる小熊のぬいぐるみ」
の2点になった。

で、すでに所持している
守護龍の狩衣を出す
それが
「守護龍の黒オトメ武士」となりました!!

フリマで交換してくださった方がた!!
ありがとうございました!

しかし、
白いバラの花束で随分といろいろなものがそろいましたww

アバター
2012/02/09 23:51
あさゆきさんへ
楽しいですよ~是非チャレンジを!
って、全然難しいこともなく
私の場合は、フリマに出して放置ですw
応募があれば、チェックして興味が無ければ断って、また放置・・
なので、2週間の期限切れで戻ってくることも多々ありますよw

でも、ステキなのが来たときはめっちゃうれしいです(*^_^*)
アバター
2012/02/09 23:32
おお~~!!!
おめでとうございます♪

すごいですね、白バラの花束がそんな風に変化☆
フリマやっぱり気になります☆
ちょっとチャレンジしてみようかな、週末。
ドキドキ・・・w
アバター
2012/02/09 23:09
CielBleuさんへ
始まりが白バラの花束ですからね~
すごい化けようですよねww

らくださんへ
そうなんですよ!
まず、この最初でかなり有利な状態になりましたからね~

みぃちゃんへ
くじ運ない自分にとって、
フリマは大切ですよ(*^_^*)

くるみこさんへ
遠回りしたけど、たくさんのアイテムとともに
欲しかったのがもらえてうれしいですww

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/02/09 13:57
おめでとう~!
アバター
2012/02/09 06:22
ぷーくんさん、すごいですね~o(*^▽^*)o
私は、フリマ、あんまり上手にできないんですよね・・・^^;

でも、欲しかったものと上手に交換されて、ステキです^^w
おめでとう^^
アバター
2012/02/09 00:49
私も黒龍フリマで貰ったw
アバター
2012/02/08 23:36
わらしべ長者ならぬ、白バラ長者とは  
なんてオシャレな~

最初の応募者、気前がいいでうね~ うらやましー
アバター
2012/02/08 22:55
おめでとうございます~。
このブログを読んで、わらしべ長者を思い出しました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.