Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃の「ずぼら飯」❤!


ここんとこ 話題のコミックに
「花のズボラ飯」 原作・久住昌之 絵・水沢悦子
があるんだわね・・ってあたしもつい最近知ったんだけど^^;

主人公の 30歳主婦(旦那は単身赴任中) 花さんが
食材にお金かけず 手間もかけず・・けど おいしい「ズボラ飯」
を作るお話ね✾(。◠‿◠。✿)!

あたしも ひとり暮らしだし
よく食べるから 食費を考えないといけないしで・・
いろいろ「ズボラ飯」はやってるなぁ・・( =①ω①=)フフフ

いつも冷蔵庫にあるのは
お豆腐・卵・納豆 です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
このトリオと ネギなど野菜があれば メニューは無限大!かもww

いま
よく作ってるのは 麻婆豆腐 かなぁ・・
市販の麻婆豆腐の素(あたしは丸美屋の辛口)使って
ネギたくさん入れて 豆板醤と四川山椒を加えるだけです^^;
これじゃ レシピってもんじゃないけど
ご飯がすすみますです・・あはw

アバター
2012/02/10 11:34
うま~~ん!
ですよね。
アバター
2012/02/09 06:30
辛そうですね..
麻婆豆腐おいしいですよね*
アバター
2012/02/09 01:24
あh・・
そうなんだけど・・・
親に禁止言われた←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.