Nicotto Town



いま学んでみたいこと


う~ん、思いつかないです^^

お題だから何か書こうかなぁ~?って考えていても

時間ばっかり経ってしまってww

ニュース見ながら日記書いてますが

また寒波が来ていて大雪の降る地方の方気をつけてくださいね。

寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね。

外から帰ったら手洗い、うがい、忘れずにね~♪

アバター
2012/02/10 22:26
まゆさん~そうですか~?それでいいんですよね^^

私も気にしないで無理しないで日記書きますw

そうそう、風邪引かないようにお互い気をつけましょう\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/02/10 20:31
私なんて、いつもお題と違ったこと書いてる^^;

手洗い、うがいは大事だよね。

私は外出したら喉塗るスプレー&マスクw
アバター
2012/02/09 22:53
ミナキ~あっ私もミナキからいっぱい学んでます~^^

いつもいろいろありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/02/09 22:53
デヴォたん~そうですねぇ それでいいんだよね^^(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/09 19:42
ミナキは毎日が学びだと思ってまーすヽ(● ´ ー ` ●)/

ろまんさんからもいっぱい学んでます(σ・ω・)σYO♪
アバター
2012/02/09 00:17
誰かさんみたいに「後で書く」でいいんじゃないかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.