Nicotto Town



きちんと済ませてから……



今日は久々に本社でセミナーでした。

交通手段の関係で結構早く着いてしまうので、
ちょこっとお茶してから行ってきました。
セミナー会場に入る前にトイレに行って、口紅塗って~。
と考えていたのですが、
エレベーターから降り、会場外のラックにコートをかけていたら
「あっ! 来た来た~」
セミナー担当者さんがいらっしゃった~!
「よかった^^ 一緒に入りましょう♪」
と言っていただけたのはうれしかったのですが~。
と、トイレ~……。
口紅も塗ってないし……。
とも思ったのですが一緒に入ることに。
そのままセミナーを受けました。
休憩になったとたんにトイレに飛んで行っちゃいましたけど^^;

今回の反省点。
セミナー会場に入る前、ではなく、
本社に入る前、にちゃんと身支度を整えよう!
遠足がおうちに帰るまで遠足なのと一緒かな^^;

アバター
2012/02/09 22:08
重爆撃機さん>
全くです^^;
アバター
2012/02/09 22:07
ひーたまさん>
そうなんですよね^^;
会場に入る前に時間あるかな~、と思ってたのですが、
タイミングって難しいです。
アバター
2012/02/09 21:16
こんばんワですぅ

準備は確実に!
ってところでしょうか(^^;
アバター
2012/02/09 21:07
意外にね・・・タイミング逃すとね^^;
やっぱり、会場に、着くまで、何があるかわからないからと・・・
思っちゃいます
セミナー会場入る前に、お手洗いに・・・となっちゃいますけどね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.