Nicotto Town



ツルツル><


道路がツルツルです^^;

そんなときにブーツが壊れるし…orz

ヒール部分のゴムがはがれてどこかに行方不明に…^^;

昨日、近くのスーパーに行った時にどっかにいったようです^^;

帰り足元見ながら帰ってきたんですが、夜で暗かったのでサッパリ見えず…。

修理してもらうと買った値段並みにかかりそうだし…。

安いブーツなぃかなぁ><

ちゃんとした千○屋で買ったブーツがここ何足か立て続けにワンシーズンもたなかったり、合皮だから革がめくれてきたりしてダメなんですぉねぇ。

逆に安いブーツの方が長持ちしてますぉ^^;

値段じゃなぃですねぇ^^;

アバター
2012/02/09 00:20
毎日使うモンはそれなりに良いモン買わないとダメみたいだね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.