Nicotto Town



花言葉

画像

お花の鑑賞モードに
花言葉が表示されるようになったのですね〜〜
ガーデニングの楽しみが増えました♪



...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...

ただいま帰りました〜

昨年のコーラスのコンサートに、夫の職場の方達が聞きにいらしてくださって、
そのお礼が延び延びになっていました・・
今夜、ようやく皆さまに集まっていただいて、お食事をご一緒して来ました♪
銀座で台湾料理・・金魚というお店です。
台湾料理と銘打っていますが...中華料理ですね^^
餃子、海鮮ビーフン、 フカヒレスープ・・・
瓶出し紹興酒がまろやかで とってもおいしかった・・
そして...デザートの杏仁豆腐は〜
お店の名前に因んで...小さな金魚鉢の器に入って出てくるのです。
これ、女性陣にうけました^^
それにしてもみなさん、お酒がお強い!!

あ〜〜楽しかった・・

アバター
2012/02/09 22:13
ハリーさん
陶製の白い器に、金魚と水草の絵が書かれていて、かわいいんです〜
でも、器の中は・・
真っ白い杏仁豆腐に赤いクコの実がひとつぶだけトッピングされていて、
金魚を連想させますね^^
アバター
2012/02/09 19:47
お帰りなさ~い^^
金魚蜂に入ってくる杏仁豆腐~
金魚を飼っている私としては食が進まないかもです~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.