Nicotto Town



くるくるくる

最近首がすわってきた次男君。
昼間は長男の相手でほとんど遊んであげられないので起きてる間とっても暇そう
ということで、頭の上をくるくる回るおもちゃをだしてあげました
長男が小さい頃に使ってたもので4つのぬいぐるみが音楽にあわせてくるくるまわるというもの

次男は回るぬいぐるみをじぃっとみてにっこ~っと笑ってました^^
そしてたまに「あ~う~」と嬉しそう
だしてあげてよかったな~♪

でも長男がおもちゃをみて自分が遊んでみたくなったみたいでしばらくもって放しませんでしたw
「弟のだからね」っていっても「だめ!〇ちゃんの!」
困ったな~w
仕方ないので「じゃあ、ファンファン(パトカー)も新幹線も弟にあげるよ~?」というと
「ダメ!」とってやっと放してくれましたww

アバター
2012/02/10 00:50
■のろこさん
次男はもうすぐ3ヶ月だよ
早めに首がすわると歩くのが遅いって聞いたからちょっと不安かもw

二人目の玩具も服も上のをまわそうと思っちゃうよね
長男は自分が覚えてる服とかおもちゃはもう小さかったり使ってないのにあげません
こまったちゃんです

■千華さん
ありがとうございます^^
玩具の取り合いで喧嘩・・・
これからどしどしありそうですね
両方とも男の子なので激しそうで今からため息ものですw
アバター
2012/02/09 18:06
首座ったんですね、おめでとうです~✿
でも、オモチャの取り合いは、これからもあるんでしょうねw
更ににぎやかになっていきそうですね
二人目の話とか聞くと、うちはどうなるだろう?と想像してしまうのですが、
お互い、仲のよい兄弟になるといいですよね✿
アバター
2012/02/09 00:05
次男くん、そろそろ3ヶ月でしたっけ?
首がすわるの早いですね!うちの娘も早めでしたけど、3ヶ月に入ってからだったかなぁ。

長男くん、懐かしのおもちゃを見て遊びたくなっちゃったんですね~(*^_^*)
うちも2人目の子にはどうしても娘が使っていたものを使わせると思うので・・・娘は素直に下の子にあげられるかな?なんて最近ちょっと思ってましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.