Nicotto Town



マツダデミオのメリットの補足。

どっちみち、
今のマツダ車は「オーディオレス」(ラジオもCDもついていない状態)が標準だから。


ディーラーの作戦に乗っちゃイカンよ。

DVDだったかSDのナビ(当然、音楽CDも聞ける)なら、
取り付け費込みで6-7万円のがあるから。JMSとかイエローハットとか。

こだわるならまだしも、
アレでも結構事が足りる。


それと、
スモークのガラス。

「要らない」「視界が悪い」って言う人もいるけれど、
夏場の室内温度上昇を考えると、「あった方が良い」(個人的に)

メーカーオプションは
マツダの場合抱き合わせだから。

もし、必要とあれば自分でやるか、ディーラーオプションの安いので十分。


補足でした。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/02/09 20:17
なるwwwφ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/02/09 12:55
詳しいうれしい補足、どうもありがとうごじゃいます^v^

スモークガラスはほしいです!
家族が紫外線アレルギーなので、これで太陽から肌を守ってやらんといけんですね♪

音楽は 旅行などの長旅には必須なので これも後付けしますね!^^
ずうううっと「星のカービィ」のマーチが流れる車内。
親は倒れそうになるんじゃけど^m^

札幌にいたころ行った ジェイムズかなあ? オートサロン。
あそこの常連になれる日が、今からすごく楽しみです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.