Nicotto Town


かるめの愉快な日常


平伏せ!愚民共!!


え~今日はフラメンコのレッスンだったのですが、
びっくりするようなところにダメだしを受けました^^;

はい!
それはどこかと言いますと・・・
顔面です!

かるめが踊る時の表情がナチュラルすぎるということなのでした><
ようするに、普段と変わらない顔で踊ってるわけですね~^^;

もっと!もっと!!
踊っている私は世界一美しい!!
人は皆私の美しさに平伏すの!!
くらいの気持ちを顔に出して踊りなさい。

というアドバイスを受けましたとさwww


基本的にはナルシストなかるめですが、
踊っている時は一生懸命になりすぎて、気持ちが追いついてきてないんですね~^^;

これから、踊る時は我に平伏す愚民どもを頭に浮かべながら、
どや顔で踊りたいと思いますwww

アバター
2012/02/11 11:59
ベルサイユのバラに出てくる
マリー・アントワネット
になりきってはいかがですかヽ(´▽`)/
アバター
2012/02/11 11:34
踊るときの表情は むずかしいよね

バレエで うちの子は少し 力むというか 笑顔でわなく 楽しそうな感じでわない

先輩のおねぇさまは 逆に笑いがお過ぎて 怖かったり むずかしいよね~

頑張ってね
アバター
2012/02/10 20:33
ナルシスト・・・
ヘ(*¨)ノ|彡サッ

あれですね~
顎を引いて、下目線というか・・・
故ダイアナ妃の逆なんかいいかもです~
(#^.^#)
アバター
2012/02/10 00:56
愚民ですが(゜Д゜ )ナニカ?wwww


あ!
これは、これはかるめさま・・・
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
アバター
2012/02/09 10:56
ああー!
やっぱ顔の表情って一番気持ちが伝わるところだもんねっ^^
実は私も・・若かりし頃はずっとジャズを踊っていまして・・・
踊りって技術ももちろん必要だけど
どれだけ気持ちが入っているか、それをどうやって表現するか!?
が大切だよねw
かるちゃん!今度はどや顔頑張って^^
アバター
2012/02/09 06:59
おはようございます。
踊りに顔の表情まで必要ってここですか??
難しそう。。

どや顔www 見てみたい。。
頑張って下さい。。
アバター
2012/02/09 01:00
あー わかる気がしますww
私はJAZZやってたんですが、舞台のときは 目とかぐわーって開けて
かーーーっ て口開けて笑うようにしないと
能面みたいに見えちゃうのよねww
フラメンコのときは、きっと 「食ってやるわよーーっ」ぐらいの
気迫が必要なんですねっ❤
カマキリのメスの気持ちで踊ってくださいwww
アバター
2012/02/09 00:58
_| ̄|○∠))バンバン!すごい指導内容だわ・・・・w

がんばって!本当にがんばって!!www_| ̄|○∠))バンバン!
アバター
2012/02/09 00:30
わたしはスペインでしかフラメンコ見たことないんだけど
スペインの女のヒト、だいたい顔が濃い上に、ばっちりお化粧してるので
たしかにコワいくらいの迫力がありましたwww
表情もすごくつくってた・・・・うん、なんだか突き落とされそうな気になる
表情だった!www

いくらナルシストでも、アジアの舞姫にあれはまねできん気がするよ~(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.