Nicotto Town


着回し日記・・かな?


記念のはるかぜ&短期間でAgainウィザード


お友達のオタクでキリ番をいただいたようで、何とはるかぜ頂いちゃいました!!
わ~~~~~~~~~~wwww
めっちゃ嬉しいですw
大切にしますね!ありがとうございました!

衣装の方は短期間で2個目ゲットのウィザードです^^
ちょっとでもかわいらしくなるように、会計にあわせてピンクコーデ(笑
どうでしょう?ww

アバター
2012/02/12 18:05
おおおおおwこんなに!!!
ありがとうございました!
アバター
2012/02/12 15:17
送付スミ、
おはやくげとを^^
アバター
2012/02/12 14:36
はーいwww
12日、14:35『よろしくお願いしますm(_ _)m』
いつでも大丈夫ですww
アバター
2012/02/12 13:28
合い言葉もしくは時間出品など知らせてね
平日は夜のみです。
アバター
2012/02/11 20:21
おおおおお!本当ですか!?じゃぁお言葉に甘えちゃってもいいですか?ww

頂けるのであれば私はどれでもすっごく嬉しいです!!!
レイさんがだしやすい物でお願いしますwww

フリマ受け渡しが嬉しいので、何か出品したいと思いますw
アバター
2012/02/11 20:09
しあわせくじら、ピンクのおさかな、ヒョウ柄、
ダルメシアンパターン、水面のワルツ、
ガルデニア、フォステリアーナ、ハッピーチェリー
野どれかあたっと思います。どれかご入り用?
アバター
2012/02/10 22:26
初期。。。私は青12スタートなのでうーーーん、青10以前かしら?


しあわせくじら、ピンクのおさかな、ヒョウ柄、
ダルメシアンパターン、レインボースカイ、ハッピークローバー、
水面のワルツ、レビューステージ、ホワイトフラワー
桜家紋、はるかぜ、ガルデニア、フォステリアーナ、ハッピーチェリー
それ以前

とかかしら?きっと値が上がると思いますよ^^
青ガチャ13以後はピンク系は可能性ありそうですが、基本的には温存がいいような気がしてますw
アバター
2012/02/10 22:07
初期の頃っていつ頃より前だろうか?_

幸せのクジラとかシンプルサンシャインとか有ったけど。
他何か地味でも価値あるものって有るの?
アバター
2012/02/09 22:20
にゃあw
アバター
2012/02/09 21:59
(^-^)//
アバター
2012/02/09 21:38
ほええええ!
もしかしてがあるんですか!?ドドドドドドドド

欲しくてもなかなか入手できていないのはシンプルクラウド(青)と
サイドバイサイドなのですが、、、
でも初期のアイテムはどれも1枚あるかないかです><;

なのでいただけるなら何でも嬉しい感じです><
アバター
2012/02/09 20:47
↑これをお探しだったのか?
背景ならもしかして・・
何かお望みのもの有りますかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.