Nicotto Town



くまさんバック


『くまさんのがまぐちバック』を、頂きました。^_^
やっぱり可愛いです。
着替えをする時に、他のコーデを考えていたのですが、このバックを見てやっぱりこちらに変更しました。
大きさもちょうど好い感じで、使いやすそうで嬉しいアイテムです。
拡大表示をするととっても「がまぐち」なんですが、ロングで見るとそんなに見えないですね。

アバター
2012/02/09 00:34
なにか前触れもなくアイテムが所持品に追加されていて
危うく見逃すところでしたよ〜^^;
私もつけたくて、コーデを変更しました。
ネコてんこ盛りコーデにしようと思っていたので
ものすごく中途半端になっちゃったけど;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.