Nicotto Town



ほそマチョになってやる~

皆から細い~ひ弱・虚弱体質・骨皮筋衛門とバカにされてます

筋肉指数をアップさせるぞ!

先ずはスクワトとダンベルかな?

アバター
2021/10/14 13:59
今日は・・・愛の・・・エンジンルーム、点検・・❕・・
バッテリーの残量・・悪し・・は~~い・交換です・・。
yuriの・・感覚・・鈍ってる・・オイルエレメント交換・・・!
はい・・・準備・・OK・・❕・・正常に・・・戻りました・・・。

100・・コメント・次の欄に行きます・・・・。
アバター
2021/10/14 13:31
こんにちは!・・・
う~~ン・??・・シャットアウト・・・って・・・。
あッ・・❕・ずうっと・鍵かけた・・・ボケ・・忘れ・・・~~!
ごめん~~ごめん~~朝、出かけてて・・少し前帰ったとこだから~~~。
アバター
2021/10/14 13:19
参ったなぁ^^朝も昼もシャットされてたんじゃ入れないよ~まぁ昨日までの今日だから

シャットはわからなくも無いけど ちょと寂しさ感じてる><^^
アバター
2021/10/14 11:08
おはよ~^^

 長らくお待たせしました!てか、yuriも何かと楽しんでいたかな?

祭りに、七五三に仕事にと あっと言う間の6日間でした^^
アバター
2021/10/12 19:45
こんばんは!
ひさしぶりに、生駒山遊園地へ行ってきました・・・。
飛行塔に乗って10分間の、遊覧飛行・・風が冷たくて~~大阪・・奈良が、一望・・❕・
最高・・❕・・(^0_0^)・・童心に返って・ソフトクリーム・・食べ歩き~~。
汗びっしょりに・・冷たい心地のいい風~!・・じいじ~~と・ばあば~が・・・・。
楽しい時間でした・・気分転換・バッチリですねえ・・❕・・。
Kazu・・お疲れでしょうね・・!・・ゆっくりと・休んでくださいね・・❕
アバター
2021/10/11 09:18
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
疲れが、出てませんか・・?・・楽しいから~~大丈夫ね・・・❕・
今日は・・祝日じゃなかったんですね・・忘れてたあ~~~。
こっちは・何にも変わらず・・いつも通りの日々・・なんか・?いい事・・・?
見つけないと~~~。出かけてみようかな・・?いい事見つけに・・❕・・
アバター
2021/10/10 10:16
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
いいお天気に恵まれて・・お祭りも盛り上がってることでしょうね・・・・・。
美味しい物も、食べて・お酒もいっぱい~~飲んで・・謳歌してね・・❕
お孫さん達に・囲まれて・幸せ感充実・・!してる・・顔中///~~想像してます・・。
楽しい一日で・・ありますように・・・・❣❣❣
アバター
2021/10/09 11:19
こんにちは!
忙しく、バタバタしてるんでしょうね・・・・。
気を付けて・・・楽しんで下さいね・・❕・・・yuriは・・ウルウル(´;ω;`)・・・。
今日は・・施術の人が多くて・一日中・・・バタンキュー~~~。の予想・・!
アバター
2021/10/08 21:22
ごめんちゃい!

 その時間帯からじゃむりだよね~残念だったけど 大丈夫!ちゃんと持ってるから
おそくなってごめんね~おやすみ~~~
アバター
2021/10/08 19:46
こんばんは!
今日は・・・・Kazu・くる・?・来ない・・?・くる・・来ない・・?・くる~❣・?
yuriは・・・・7時から、待ってるけど・・・・・・!
待ってる~?・・眠たいよ・・?待ってる・?・眠たいよう・・~待ってる・?・・
疲れた・・・❕・・寝たいよう~~~❣❣
アバター
2021/10/08 14:33
こんにちは!・・・
4件・・・回って帰って来ました・・疲れたの~何の・・って・・あああ~・・。
今から巡回開始です・・・Kazu・・お祭り衣装・・カッコいい・・❕・・
アバター
2021/10/07 21:06
やはり遅すぎたね!

 お互いに今日は寒働きが悪いのかも?^^でも、これからも こういう日が多々あるるよね~

てか、ありがとうね~アイテム2個も^^お守りは凄く嬉しい 明日からは必需品ですから^^
やはり yuriは凄いわ!ピタリカンカンだもん
これしきで心が離れる様な 安っぽいもんじゃないよ~ちょと怒ってる^^
アバター
2021/10/07 19:18
こんばんは!・・・
リアで忙しいのは・・いい事ですね・・❕
・・・?でも・yuriも・・気にかかります・・??心が・離れないように・・?
お守りを・Kazuの、ベルトに・・しばって、置こうかな・・・??
10分でも・逢える努力をしないと・・・ね・❣❣う~~~ン・・❕
アバター
2021/10/07 16:17
ただいまぁ~^^

 ほんと あんなに寒かったのに昼からの暑い事暑い事 ビックリポンやわ^^
 
そかそか忙しい10月だね~てか、俺も今週末から秋祭り そこへ沖縄の孫が七五三参りで
帰って来るし 来週半ばまではバタバタです とは言っても嬉しいけどね^^
そういうわけで 殆どと言っていい程 IN出来ない状態です

リアは嬉しくもありですが ニコでは寂しい思いって言うか気にかかります
後ろ髪を引かれるって 言葉には似合わないかもしれませんが
兎に角 いたし返しです

 お互いに頑張って10月を乗り切りましょう~
アバター
2021/10/07 15:38
Kazu・・・おかえりなさ~い・・・!
お疲れ様・・朝・寒かったね・・風邪引かないでね・・!

10月は・・お誕生日が・・弟達2人・・息子ちゃん・・忙しい模様です・・。
**明日は、私の・ekeiワゴン車の・・オイル交換に行きます…10時・・~~
25日の(月)は・主の・アイシス・・車検日・・・・何かと予定が入ります・・。
プレゼント・・何をしようか・・?・・考え中・・・???
チョット・?出たり入ったり・・・多い月です・・・。
アバター
2021/10/07 15:18
ただいま~~~。
めちゃくちゃ・・遠いところでしたあ~~~。
主の旧友が病気で・・退院したらしいので・・チョット、逢いに・・・・。
高槻の山の手の住宅・・・奥さんも知っているし・お世話になった人・・。
もう・・あんまり・よく・無いらしく・喜んでくれて・・逢いに行ってよかったです・・。
チョット悲しかった・・やつれて~~~・・・・。疲れた・・・❕・
アバター
2021/10/07 09:50
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
午前中・・出かけます・・・。
アバター
2021/10/06 16:33
おかえりなさ~い・・・!
お疲れ様~~~。・・・

*チョット・・反省・・します・・❕<気を付け・・礼・・>
リアで、みんなが・・褒めまくってくれるので・・・yuriは・調子に乗ってますね・・❕
単なる・・”エッチおばさんじゃん”・・・ねえ・・・❕・
Kazu・・ごめんなさいね・・黙って合わせてくれて・・ありがとう・・!
これからは・・もっと、品性のいい・・?Kazuが・・もっと、喜んでくれるような・・?
女性になれるように・・努力します・・❕エッヘヘ・・・・・。

色々考えないで・今の一日を大切にしようと思います・・これでいいよねえ・・!
一緒に・同じ路を・・GO・・GO・・❕・・してね・・・。
アバター
2021/10/05 19:33
こんばんは!・・・・・
今日は・何だか・とっても・・嬉しい・!!!!(^_^)v・・。
Kazuに・・・逢ってから~~~。
思いが、とても深くなった気がする・・❕・・ここまでは中々・?無かった・・。
Kazuの、優しい気持ちが・・ヒシ~ヒシ~と伝わってきました・・。
今までは、ハチャメチャな若い方が多かったので・・歯の浮いた言葉が多くて・
落ち着かなかったですが・やはり・甘いも・酸いも分かった・大人ですね・・Kazuは・・❣
まったりとして~~落ち着いて・・Kazuと~~向き合える・・・❕・・・
いつまでも、Kazuの傍に・・・寄り添いたい・・❕ずうっと~ずうっと~~~。
アバター
2021/10/05 09:33
ただいまぁ~^^

 そうだね~早朝はかなり冷えるけど 陽がが上がると一気に暑くなるね~
うんうん!逢えてよかった やはり思いは通じるって思った(たまたまでもね!^^)

そうだよ~俺も少し興奮気味で寝床に入ります ごそごそします^^
いんだよ~yuriの話は楽しいよ~退屈なってしないよ~ただ、入るスキが難しい^^
てか、入れてもタイミング外してる時が多いかな?^^
でも、最近は本当に 思いが重なり一緒のこと思ってる事が多くなった 凄く嬉しい

ではでは、訪問にまわります
アバター
2021/10/05 09:14
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
おかえりなさ~い・・・!・・・朝は涼しいけど・・今・もう~暑いねえ・・。
昨夜は、逢えてよかったよ・・でも・?Kazu・と逢った夜は・決まって寝られない・・!
2時頃まで・・目がさえて・・。色々考えてるんだろうね・・?夢も見てたような・・??

せっかく夜に逢えたのに・・yuriの話ばっかりで・・退屈させたねえ・ごめんね!
今度は・・・Kazu・・の事も・話~~聞かせてね・・・。

アバター
2021/10/04 16:16
こんにちは!・・
昨日・今日と・・歩いて運動したので・・チョット・お昼寝をしました・・。
1時間くらいなのに・・スヤスヤ~~気持ちよかった・・。
Kazu・・は・提灯・・?・上手く出来ましたか・・?
アバター
2021/10/04 11:01
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
昨日・・歩いて見て調子が良かったので・少し散歩に行ってきました・・。
汗(-_-;)・・びっしょりだけど・・・気持ちが、前向きになって・いいです・・。

隣で焼肉・・??ありゃりゃ・・・Kazu・・ビール片手に、”お邪魔しま~~す・・”
・・って・行けばよかったのに・・ぅ4444・・・・。
若い時はみんな、食欲旺盛だったから・・家で集まって・・一ヶ月に一回は・・
焼き肉やってたね・・肉2㎏・ウインナー4袋・・いか・10ぱい・・色々・・
そんな頃が一番良かったねえ・・・懐かしい・・・❕・
アバター
2021/10/04 10:41
おはよ~^^

 そかそか 天気も最高だったし いいリフレッシュになったね~焼肉の匂いたまらんなぁ
昨晩は隣で若い衆が集まり やはり、焼肉をやってました もう~匂いだけで一膳いけそう~^^

今日は、午後からなしです^^
アバター
2021/10/03 15:52
こんにちは!
やはり・・12時頃から出かけました・・池があって・スワンのボート(足こぎ)が乗れて・
バーベキューが出来て・・家から30分のところにあります・・(いつも行ってる所)・・。
お弁当もって行ったけど・・バーベキューの人~~人・・・❕・
足慣らしで・歩いてきました・・。気持ちが良かったけど・・緑の空気どころか・・?
家に帰ってきても・・焼肉の匂いが・・くっついていたあ~~^^。
Kazu・・は・忙しいのかな・・。張り切ってるかな・・?・いやあ?飲んでるかな・??
楽しいから・・喜んで・・キュツ・・❕・・って・・飲んでるなあ~~^^。
いいよ~楽しんで下さいね・・❕・・。汗(-_-;)・・びっしょり・お風呂に入りま~~す・。
アバター
2021/10/02 11:10
おはよ~^^

 あはは^^俺の言葉はお見通しだね!毎度だけど でも、うん?なで?ってなるよ~
言い換えれば わかり易い男って事かな^^逆にyuriが鋭いのか どっちも認めるけどね^^

 でも、いくら何でも2日では気変わりしないでしょう~それこそyuriの十八番 飽きるってやつか
俺は諦め悪いから^^yuriがう2222なら俺はう44444だわ^^
アバター
2021/10/01 19:21
おかえりなさ~い・・・!
今週も・お疲れ様でした。・・月末と月初めは・・?何か忙しそうな感じなので・?
ダメ・・ってわかってるけど・・もしかして~~?って・・2時まで待ってたよ・・・。
いいのよ・・・(^0_0^)・・気にしなくて~。勝手なことだからね・・・・。
二日も、逢えてないから・・?・Kazu・が・気が変わちゃうんじゃないかなあ・・?って・
ちょっと心配になった・・??<こっちの言う、セリフだよ・・❕>・って・怒るかな・?
いいよ・・怒ってもね・・いいよ・・!何を言われても・yuriは・ぅ2222・だよ・・・。

疲れたでしょうね・ゆっくりと、寛いで下さいね・・❕・・じゃ・またね!・・・・・。
アバター
2021/10/01 17:29
おつかれさまぁ^^

 そかそか~身体を痛めると 人間ついつい弱音がでますね!^^
で、知らぬ内に回復して不思議と元気になってるって言う時があるでしょう
車いすでもなんでも その時必要な物は無理しないで大いに利用するべきですよ~^^
 そそ、今日は昼からバタバタでINできなかったよ~><
アバター
2021/10/01 12:25
今・帰ってきました・・・。
外に出かけるのは、元気の源・・何ですが・・家の中とは違う・疲れる・・❕・
体力・・激減したのかなあ・・やはり車椅子のお世話になったね・!まあ~いいかあ・・。
まだ・巡回半分しか回れてない・・。今から~~。2時頃まで・・・イン・・してますよ・・。
アバター
2021/10/01 09:55
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
うっとしいお天気ですね・・出かけるのが、嫌になる天気・・・・。
でも・・冷蔵庫に・・何にもないよ・・❕・買い物に行ってきます・・・。
10時半頃・・出かけます・・。(いつもの事)車椅子を利用して~~。
アバター
2021/09/30 16:11
おかえりなさ~い・・❕
お疲れ様・・・本当に・痛みも消えて・楽になったので・・音楽室に籠ってました・・。
膝痛が少しある程度です・・。発想が湧いてきた曲が溜まっていたので・・
朝10時~・・。午後1時~・・。今・二階から降りてきました・・。ああ~満足・・❕
やることしたら・・・スッキリ~~❕です・・。
Kazuの・今日のコーデ・可愛いねえ・・❕大好きなメロンちゃんの帽子・似合ってるよ・・!
Kazu・・に・逢えてないから・今日は・・?リア優先してしまったね・・・。
又・明日があるからいいかなあ~~‼・ううん?・・明日・出かけようと・??言うかな・?
今日・・出かけるか・・?って・・言ったけど・・断ったから・・???
あれだけの・出不精な・主が・・この頃・いやに??おかしいよ・・?・・。
だから・・お天気の、急変があるんですよ・・。ねえ・・❕ぅ2222・・・。
アバター
2021/09/30 11:09
おはよ~^^

 今日は、13時から15時まで 全体メンテみたいだね~
まぁ仕事中だからいいけど俺はね!^^

 あ8888そう~皆その繰り返しです 痛みを知るって大切だと思うよ!
何度も痛い目にあってもね!その方が人間らしくていいじゃん 取り返しのつかないとこはダメだけどね!
アバター
2021/09/29 20:13
こんばんは!
朝のイン・・から・・今・・です・・。
今日は、思いっきりの休養と・・教えてもらった、ストレッチを・・
徹底的に・・1時間おきにやって・・今・痛みもなく・ホット~~~してます。
24日から・・痛み出して・・今日で5日間・・早く良くなったもんです・・。
後・・違和感が・10%程・残ってるだけ・・やったあ^~頑張ったあ~~❕
*Kazu・・心配・・気にしてくれて・・ありがとう・・ね・・❕・・
痛かったよ~~う・・❕・・治療は痛くて・・ぎやあッ・・❕って・・わめいたから・・
生身の体・生きてる・って・実感させられた・・何度・・?実感したら済むんだろう・・
こんな目に、ばっかり・・逢ってるのにねえ・・まだわかってないなあ~~yuriは・・・?
Kazu・・に・これを書いたら・・Offにします・・。お店は巡回・・休みます・・。
**おやすみなさい・・・❕・
アバター
2021/09/29 09:50
おはよ~^^

 これから一応お邪魔してみます
だって、訪問あったしね~大丈夫と思ってます^^今日は週の中休みで時間あるからね~^^
って、これは勝手な言い草だね!^^
アバター
2021/09/28 19:43
こんばんは!
今日は、・何度も来てくれて‥申し訳ないです・・ごめんチャイ・(*- -)(*_ _)ペコリ・・。
整形外科では・・レントゲンでの、異常は無いです・・て・・・。
でも・・息子は・・チャンと見つけました・・腰の骨・3番が左へ2ミリのずれ~やと・・・。
やはり・・思った通り・・と・確認したようです・・・・。
午後から、3度目の、軽い治療・・その後・・安静にしてました・・。

明日は・・”座る姿勢が出来そうならば”・・イン・・してます・・・・。
寂しい思いさせて・・Kazu・・ごめんね!・・明日は・逢いたい・・よ・・❕
アバター
2021/09/28 11:03
ただいま!^^おはよ~^^

 うんうん!少しづつだね~しいかりと治療に専念してね~待ってるから
てか、しっかりしたお抱え医師が傍に居るから 俺としては凄く安心だよ~

 まぁ健康度、体力は 年齢を重ねると注意していても衰えが有るからね~
あはは^^老けた~ですか?まだまだ大丈夫 イモ食べて 一発大きいのをかましましょう~^^
アバター
2021/09/28 08:52
おかえり~~。
今日の朝は・寒いくらいね・・風邪引かないでね・・❕
この頃・不調で・・ごめんね!・・4月と9月・・季節の変わり目・・苦手です・。
去年の4月は・・ヘルニアで・今年9月は・右ひざから、左腰へ・・・・・。

*去年の3月から、教室を休んでからは・病気ばっかり・・歌の指導・・って
相当の体力・・又・・健康だったんだ・・って、痛感してます。
一気に・老けた~?気がします・(ふけていいのは・イモ・だけだよね・)(* ´艸`)クスクス・。
アバター
2021/09/28 08:42
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
少しずつ・・いい方向に進んでいますが・・今日は、整形外科に行って
レントゲンを撮ってきます・。湿布薬と・痛み止めしか治療法がない整形外科ですが・・
骨しか映らないレントゲン・・筋・腱・は映らないですが・・1ミリの骨のずれを・
見逃さない・・息子と行ってきます・・・。
午後から・・イン・・出来たらします・・。
アバター
2021/09/27 19:22
こんばんは!
心配かけて・・ごめんなさい。今日は、寝たり起きたりの・一日でした・・・。
治療の揉み起こしで・・まだ~当分は・・痛みが・?ありそうですね・・。
去年の右足のヘルニア・(今に家に引っ越し時)・手術以外は・・治らない・・❕・と
言われて(医者に)・・2か月かかって・息子が、治してくれました・・・。
膝痛・・なんてなったことが無かったのに・・ひょんなことから・右ひざが痛み・・
かばってた・左の腰に・・。パン以外は、重たいものを持たないようにしてたのに・・・
主と喧嘩をして・意地張って・一人で買い物に行って・バカでした・・・。
牛乳5本・サイダー5本・豆腐5丁・キャベツ大1個・卵3パック・宅配時間終了だったので・・
しかたなくもってきたのが・・仇になってしまった・・車で行ったけど・門扉~階段5段・
5メートル程で玄関なのに・・?左腰の骨が、重みでずれたあ・・❣・・みたいです・・。
当分は・長時間の姿勢が・・ダメなので・巡回も分けて回ってます・今から・お店回り・・。
30分位は・・OKです・・。勝手言って、ごめんね!・・・・。
アバター
2021/09/27 09:38
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今、巡回してましたが・・チョット・・座ってるのが・・辛いので・・・
少し・・寝ますね・・・・。
アバター
2021/09/26 15:42
ああ~・・痛かったあ~~~。
(-_-;)汗・・びっしょり・・涙は出るは・・鼻水は( ;∀;)出るは・・・・・。
顔は・・ぐしゃぐしゃ・・・美人が・・?台無しやわ~~~。
一回目は・・やんわりの治療・・・2回目の今日は、究極の施術・うわあ~~ぉ・!
もう~~頼むから~~止めてくれえ・・・❣骨・・筋・カイロプラクティックの驚異・・❕
そりゃ・足先がお尻に曲がってる人を・治して・今、歩けなかった人が、普通に歩いてる・
神戸・和歌山・滋賀・他府県から・来ますよ・・。我が息子ながら・・尊敬する・・❕
アバター
2021/09/26 11:22
こんにちは!
今・息子から・・言われました。
お客様の治療中ですが・・1時から~~もう一度・私の治療をするので・・・って・・。
ですので・・1時にイン出来ないです・・・その後は・・・分からないです・・。
ごめんチャイ~~。
アバター
2021/09/25 17:08
は~~い^^

気を付けて入浴してくだされ!^^
アバター
2021/09/25 16:28
こんにちは!
1時間の治療が終わってから・・・1時間半頃から・・ぐっすり、寝ました・・。
睡眠不足もあったのね・・・2~3回・・夜中に間が覚めて・・何かを・?考えてる・?
疲れが溜まってて・・神経に作用していたのね・・・❕・心配かけましたね・・。

長時間の姿勢はダメなので・・今・お店巡回でした・・。
当分は無理できないみたいですね・・。でも・・まあ~~ボツボツ・・行きます・。
今から・お風呂です・・・じゃ・・又ね・・❣
アバター
2021/09/25 10:06
う222言い訳 聞きました!^^

 あるね~そういう時!大丈夫わかってますから 何事もリア優先ですから
でも、PCの不調は 何でこんな時にって成るよね~俺も、しばしば そういう時あります
凄く、焦るよね~この状態は相手には伝わらないもん!だから尚更 焦る~~~~~
アバター
2021/09/24 13:37
言い訳・・します・・・。
チョット出ようか・・?って・・言われたら・・10分で用意は出来るのですが・・
もう・その時には・・(主)は・・準備してて、私の支度するのを・・立って待ってる・・・

PC・Offにして・立ち上げるのに・時間がかかって・・インターネットに接続されてません・!
・・って・・ばっかり出ます・・・。カーソル・・デルタ・で・・もう一度確認・・・
こんな状況で・・一度切ったら・・時間がかかりすぎ~~つい~つい~面倒になって・・・
*相手の事は、考えない・・(主)なので・・時々・爆発する事が・しばしば~~。
困ったちゃんです・・❕・yuriも・・困ったちゃんです・・・ね・・❕ごめんチャイ~~。
アバター
2021/09/24 11:43
こんにちは!
ちょっと出ようと言うので・・・・今帰ってきました・・・
・・・遅かったあ~~Kazu・来てくれたんだ・・❕・急いで帰ってきたのに・・・
ごめんね!・・・ああ~・・・・。車検が迫ってるので・・点検に行ったの・・。
逢えない日が多いから・・チョット・?心配・・??午後もお仕事ね・・・?
う~~ん・・?
アバター
2021/09/24 10:58
おはよ~^^

 そかそか お出かけでしたか^^そりゃぁ居ないわな!
そうだよ~伝言無しは イライラに輪をかけてたわ!^^
まぁ気分転換に成れてよかったね~俺も2・3度 青山に行ったなぁ~高原じゃ無いけど
メナード青山グルフクラブ 確かに高速インター降りてから 遠かった様な記憶があるわ!

さぁ~本日も一日頑張りましょう~^^
アバター
2021/09/23 19:01
こんばんは!
今日は、お天気も良く・・爽やかで・いい一日でした・・・。
朝、完売の御礼を済ませてから・・お出掛け・・~~。
三重県の、青山高原・・へ行ってきました・・。高台から見える景色は・・
最高で・・好きなところです・・150キロ走ったかな・・?後ろの席だから・まあ~~。
お気に入りの所は・・みんな、遠い所ばっかり・・滅多に行けないんです・・。
いい気分転換になりましたよ・・疲れたけどね・・・❕・

PC・・不調なんですね・・イライラするね・・❕・又・訪問しても・・いないし・・?
”・出かけます・・”って・・伝言しなかったからね・・ごめんね!(*- -)(*_ _)ペコリ・・・。
アバター
2021/09/23 11:35
こんにちは~

 そうなんです、昨日は、時間変更で 早くなりました でも、お陰で 土砂降りに成る前に
帰宅できました ラッキ~と思いしや PCが不調で 何も出来ませんでした

 で、今日も、重くて重くて 訪問にめっちゃ時間とられました
なので そっちに行きのが 遅すぎました><
また、13時過ぎに お伺いします
アバター
2021/09/22 16:45
おかえりなさ~い❣・・
あれえ~?4時過ぎに・・来てるけど・・(足跡)・?
もう・・帰ってるんですか・・雨に濡れたねえ・・・。
久しぶりに・・お昼寝してました・・・。明日は、お仕事・お休みですね・・・❕・
・・・今から・お風呂入ります・・・。またねー
アバター
2021/09/21 21:21
あぁ~残念!俺は 雲の切れ間から ちゃんと観れたよ~

この月を観てるのかなぁ~って思ってINしてみましたが

もう~グ~スカですよね!^^おやすみ~~~
アバター
2021/09/21 20:25
こんばんは!
中秋の名月・・満月は・見えない・・❕すっぽりと~雲隠れ…!
満月が近ずくと・体調が悪い・いつもの事・満月に向かって・吠えたらいいね!(狼じゃん・)
ウッドデッキに出て・・寒いくらいの風・・ゆっくり腰掛けて夜空を見ても・見えない・・。

まあ~~仕方がない・・今日は、緊張感で、仕事してたから・・チカレタび~い・・❕
主さんは・明日仕事だから、もう-・グーグー・・!朝3時半起きだもんね・・。
もう~目が痛くて・・シャッター降りそう・・~~~。
アバター
2021/09/21 14:19
こんにちは!
あかんたれちゃん・・で~~すよ・・・❕・
今日は10時頃から、音楽室に籠っていました・・・・。
久しぶりに、発想力が降りてきて・・歌・・・2曲・・PC打ち込みして・・
今・二階から降りてきて・・昼食です・・。4時間集中・疲れたあ・・・❕・

ウロウロは・・庭・お部屋も~~うろついてるよ・・土足で上がってるわ~!
マリモ流星群・・ミニ美術館が、お気に入り・・❕

夜・8時頃から・・うろつき出す・・ヤバい・?癖・・ぅ4444・(*`艸´)ウシシシ・・。
困ったなあ~~夜這いみたいになってきた・・。疲れて・・9時にOff・・・!
アバター
2021/09/21 11:15
こんにちは!^^

 いいね~あかんたれちゃん!^^
庭でウロウロじゃ見えないよ~部屋でうろうろして!^^
てか、昨晩、19時40分頃なら 丁度、風呂に入ったころでした

今日は、朝から爽やかな秋晴れで 気持ちよく仕事が出来ました
でも、早くも明日は雨模様 ガックリ!^^
アバター
2021/09/20 19:41
こんばんは!・・・
・・・・・・夜は・・極力・??控え目に・・・って・・
言ってた癖に・・yuriが・・Kazuの庭をうろついている~~この頃・・・。
偉そうなことを、言ってる割には・・yuriは・・・あかんたれ・・チャン・・❕・
逢いたい気持ちが・・そう・しなさい・・って・・言ってるう・よ‥!
Kazu・・・・今・何してるの・・??かなあ❓・・・
アバター
2021/09/20 15:37
こんにちは!
チョコット・車で走ってきました・・一人はいいですねえ・・❕・・
この前・・出かけて、またまた・・喧嘩・ガソリンが・・勿体ないとか・・??
腹立って・走ってる車から、飛び降りる寸前でした・・。いくら言っても・駄目ね・!
覚えてなくて・・又いう・・これって何だろう・・?老化現象でしょうか??
大人しい・・?上品な・・??yuriが・・めちゃくちゃ・・怒った・・・。
人を、腹立たせる主・・なんですよ・・。そりゃ~血圧も上がるわ・・・❕・

根には、持たない私だけど・・流石に・・”この野郎~~”って・・思ったあ・・・
・・で・・一人で・ウインドショッピング・買い物・・本屋さんへ・・・・
楽しかったあ・・!なあ・・・。yuriは、贅沢じゃなくて・・とても質素・・・
衝動買いは100%ないですよ・・・パッパッと、かって・喫茶店・・?(今はナシ)
好きな道路を走って・ロックを聴きながら・・・爽快・・❕・安っぽい人間です・・❕・
こんなんで・・楽しいんやから・・最高ね・・❕いいやんか・・(^0_0^)・・。
アバター
2021/09/20 10:24
おはよ~^^

 今日は、暑いくらいの秋晴れに成りそうです たまには汗もださないとね!^^
細いのに お腹周りがホチャホチャに成ってきました^^

 岸和田祭り終わりました 今年は不参加を決め込んでたので あまり、気になりませんでした
でも、9月祭礼(本祭り)は住居地でないので 我慢できるのですが
10月祭礼は 地元だからね~不参加と思ってますが 目の前を走られると
もう~我慢できんって成るかもね~とは言っても曳行に参加ではないのでご安心を!^^
10月9・10日どうなることか?^^ 
アバター
2021/09/19 11:17
おはよう!・・
今日は・・・ゆっくりしています。
今・・”だんじり祭り”・・・なんですね・・!ニュースで見て・・
ああ~・今なんだぁ・・!って・・・10月ばっかり思ってたから~~。
忙しくしてますか・・?昨日は忙しい一日だったけど・・夜になったら・・?
無性に・逢いたくなって・・Kazu・・の庭を・・ウロウロしてました・・。
どうしようもない・・yuriですね・・・。困ったちゃんです・・(T_T)・・。
アバター
2021/09/19 11:11
おはよ~って!早くはないね!^

今日は俺の方が朝からバタバタ動いてます^^
色んな事が重なる時は重なるね~ まぁ慌てず 一つ一つ片付けて行きます^^
 
こんな風にして 連休が知らず内に終わってしまうんだよね~
昨日は 気を利かせたつもりだったけど 夜にも来てくれてたんだね~
申し訳ないことしました てか、チャンスだったのにね~(なんのやねん!^^)

お互いにバタバタのれんきゅうですが頑張りましょう~^^
アバター
2021/09/18 16:00
こんにちは!・・・・
今日は、バタバタしている・・一日です・・・。
治療のお客様に・・自治会の用事で・・出歩いています・・・
夕方7時から・・・会合があります・・。(まだ、お店訪問も、出来てない・・(T_T))

3連休、良かったですね・・。家は・・?何にも変わらず~むしろ・・?忙しい位・・
祭日・・連休・お盆・正月は・・いやに~~?忙しいです・・。
今・・ちょっとの・・合間に・・・イン・・してます。
アバター
2021/09/18 11:16
おっはよ~ん^^

うんうん!ご心配ありがとう まともでしたが 此方と一緒で無事通過したようです
よかったわ!^^
 うんうん 今日から3連休です 嬉しい^^
アバター
2021/09/17 19:22
こんばんは!
先ほどは・・ありがとう・・!明日から・?3連休かしら・・・?

台風がきますが・・確か・?松山・・?かな・・娘さんの・・・?
進路を見ると・・まともに・来ますね・・心配・・。
アバター
2021/09/17 14:26
こんにちは!・・・お疲れ様~~。
今日は朝早くから・主の用事で・・大阪へ・・行ってました・・。
給料日なので・・それから、買い物・・12時半頃に帰宅・・・。
巡回も何もして無かったので・・急いで回り・・・ふと気が付いたけど・・・遅し~~。
Kazu・・来てくれたのねえ❣・・1時53分頃かな・・?家に行ったけど・居なかった・。

又・・ゆっくり・逢えるから・・いいかなあ?・・・。




アバター
2021/09/17 10:49
おはよ~^^

雨男ですからね~今日もしっかりと祟られました^^
昨日は買えり何とか無事に帰ってこれたんですが やはり続きませんね ラッキーが^^

明日は台風に気を付けようね~お互いに通り道に入ってるからね~
アバター
2021/09/16 13:54
こんにちは!
今にも一雨きそうな・・すっごい天気・・外は真っ暗~~。

今日は、来てくれてありがとう・・❕・・ちょっとの時間だったけど・・。
仕事帰りは・・きっと・・土砂降りで、濡れるかもねえ・・?
Kazu・・お疲れ様あ・・❕・・・・・。
アバター
2021/09/16 09:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 いえいえ大丈夫ですよ~それに激高なんてしてないよ~^^
うんうん!わかってるって! yuriが自信ない様だから ちゃんと京都銀行しますよ~

 勿論!ゆっくり一緒に休憩しながら歩きましょう^^
歩いてばかりじゃ 足腰がガタガタになっちゃうからね~^^それは俺か?
睡眠不足にさせて申し訳ない!今夜は、ぐっすりと寝てください^^
アバター
2021/09/15 09:48
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日は・お休みなんですね・・・いまインしました・・・。
一人で・チョコット・・・車で、出ようと思います。
11時には・帰れると思いますが・・??・・・・。
朝は7時頃ある程度巡回を済ませて・・一旦・・Off・・いつも・・
又・・9時頃からの・・インです・・。
アバター
2021/09/15 09:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^

うんうん!昨日は朝から夕まで濡れました 特に午後14時前は凄かったわ!^^
でも、凄い余りに風邪なんて吹っ飛ばしてしまいそうでした^^引いてないけどね!

今朝は忘れずに 入室したけど はやりいなかったよ~当然だけど
今から 少し覗いて 居なかったら11時前にまた覗いてみます^^
アバター
2021/09/14 16:22
おかえり~~い…!
雨に濡れたねえ・・・ちょっと・?寒かったかしら。。風邪ひかないようにね・・。
今日は・楽しかった・❕・アマチュアプロレス・男女混合試合・・❣・大暴れしたもんね❕・・

今日の・このコーデ・・の・目・・とっても・・綺麗よ・目の綺麗な人が好き・・!
どんな格好をしてても・・好きな人には・変わりはないけどね・・・ぅ2222・・。
アバター
2021/09/14 12:00
こんにちは!
は~~い・・1時過ぎね・!分かったよ・・。

これ見るまで・・ずうっと~~座って・・待ってた・( ;∀;)・・・。
でも・巡回は済ませないと・・気が気じゃないもんね・・。
わかりますよ・・気持ちは・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・・だけど・・イヤ・?❓
アバター
2021/09/14 11:41
おはよ~^^

 そうなんよ~安物の合羽だから 何処とはなしに 漏れて来るんだよね~少し濡れました
お気遣いありがとう~元気貰えます^^

 昨日は、yuriのところだけと決めてたから でも、無理だろうなぁ~って!
だから 大丈夫ですよ~ちゃんと傍に居るから元気です^^

 きょうはね~昨日、訪問してないから 流石に2日はヤバイと思い yuriと会いたい思いを
我慢して 訪問に没頭しました で、今終わり yuriを優先できなかったことを反省してます
 で、我が儘ですが 13時過ぎにお邪魔してみます これを見てたら よろしくです
だって~やはり 逢いたいもん!
アバター
2021/09/14 09:13
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
小雨のようだけど・・合羽着てても・・濡れたよねえ・・?
台風の影響で・・当分は・・お天気悪いようですね・・・。

昨夜、来てくれたのね・・ごめんね・・・。急いで巡回してたから、鍵・忘れてた・。
8時半で、Offしました・・。今日は・・いますよ・・。(^^♪・・。
アバター
2021/09/13 21:22
こんばんは~^^

 部屋が 開きっぱだったからもしかして思い 今まで待ってみましたが
やはり無理だよね~^^
 明日は雨模様だから合羽着て頑張ります!おやすみ~~
アバター
2021/09/13 16:13
こんにちは!・・おつかれ~~・!
長すぎるよ~う・・!メンテ・・。待ちくたびれた・・3時まで・・・。
やっと~~❣・・台風が来てるせいで・・明日から・・お天気悪し・・。
今・巡回終わったとこです・・まだ・?お店訪問が、残ってるわ・(T_T)・・。
アバター
2021/09/12 19:33
こんばんは!
一日の家事・・終了・・・。ほう~~ッ・・・❕
今日は・・yuriの事ばっかり・・話して・・退屈だったね・・ごめんね!
色んなこと・・知っててほしいから・?ついつい~~せっかくのデイトなのにねえ・・

所で・・Kazu・・は、ワクチンの接種したのかなあ・・?
家は、一族・・みんな・しないです・・拒否です・・。
それよりも・・徹底した自粛が・・メインですので・・・。
それでもなお~かかったら覚悟をしないと・・思ってます・・。

明日は、1か月に一度の、長時間メンテですよ・・嫌だ~いやだ~~!
午後3時まで・・アウトだもんね・・・・(T_T)・・。
又1週間・・お仕事がんばってね・・❕・・・。
アバター
2021/09/12 11:45
最近・・PC・・固まるって・・言う人多いですね・・。
土曜日曜は・・集中しているのでしょうか・・?
仕方がないけど・・イラつきますよね・。で・・明日は長時間のメンテナンスですね・・。
嫌ですねえ・・・。
アバター
2021/09/12 10:26
おはよ~^^

やはりそうですね!ご苦労様でした^^
いえいえ 皆が集まれるって良い事ですよ~
(´∀`*)ウフフ俺がけでいいって言ってもらえると
またまた 頑張れるなあ~ありがとう~^^
アバター
2021/09/12 09:31
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
昨日は・長男夫婦の治療と・・夕飯を一緒に食べて・・・・
春巻きを20本・・サラダ・タコときゅうりの酢の物・・6人分作って・・・・
帰ったのが夜7時頃・・そっから・ニコミセの料理切れないように・セット・・
8時半・・コテン・・疲れて寝てしまったよ・・。

千客万来・・?は・・もう・・いらないです・・・。
Kazuだけで・・いいんです・・満たされています・・・❕・(^0_0^)
拒否設定は・相手が傷つくのでしたくないです・・疎遠にしつつ・・です・・
土曜・日曜は・・鍵・・夜間も・鍵をかけますから~~。
アバター
2021/09/11 21:03
こんばんは~^^

やはりダメかぁ^^ 仕方ないね!千客万来^^おやすみ~~
アバター
2021/09/10 17:21
ただいまぁ~yuri (⋈◍>◡<◍)。✧♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大きな胸の内の モヤモヤが少しでも取れてモヤとした感じに
成れたなら 俺も嬉しいよ~ 話の中でちょくちょくチャチャ入れてしまうけど そこは愛嬌という事で^^
 俺はご主人と違って 成り行き任せの時が多々あるので ひょっとしたら 何?って言う時もあるかもしれないけど そこは理解してもらって 明るい笑顔で愛してね!^^
勿論、俺はそれ以上にyuriの事を愛するから ずっとです!
アバター
2021/09/10 15:35
Kazu・・おかえり~~・・!
ちょっとの時間に・・込み入った話・・聞いてくれて・ありがとう・・❕
話の中で・・100キロで車を運転してぶっ飛ばすと・・・スッキリする・・って
言ったら・・・・直ぐに・・Kazuが・・やめろ・・❕・・って・・言ってくれた・・
涙が止まらなかった・・・(ノД`)・゜・。・・・今まで・台所で、泣いていた・・・。
主は明日仕事なので・・昼寝中・・。何のご縁があって・・ここまで・・yuriのことを・
思ってくれてるのか・・・嬉しくて~~嬉しくて・・Kazu・・ありがとう・・❕
主は自分優先で・いいとこ取り・・でも・・二人の息子・・特に家にいる息子(次男)が
出来ていて・・アドバイス・主に抗議をします・が・その時だけ・・・
離婚届をかいて持っているので・・少しは・・良くなっています・・・。

ただ・・私の心は・・??歌を辞めてまで・選んで東京まで家出して一緒になった人・・
負け犬にはなりたくない・・そして・40年以上もやって来た・・この年で・・・・
まあ~・??頑張って来てくれた・・・“主人”・・離婚して・見放すことは・・??・?
・・・私には・・出来ない・・❕・・可哀想すぎる・・主人が・・・・。今更~~。
だから”40代から何度も100回以上、言ってたやろ・・❕・離婚して・3人で暮らそう・って
息子たちに怒られています・・・。でも・それは、人間のする事ではない・・私は思う・・。

Kazuに聞いて貰っただけで・・心の中にあった・柵・・が少しずつ・・溶けようとしてる・・。
Kazu・・ありがとう・!・又いつものように・明るく・前を向いて・・頑張ります!
不思議・・奇跡体験・・目には見えない・徳・・も・・いっぱい頂いてます・・。
自叙伝なら・本1冊では・・足りないです・・・それでも・笑顔を忘れず明るいです・・。

嫌な話もありますが・・これからもよろしくお願いします。ずっと・・愛してね・・❕
アバター
2021/09/10 13:19
こんにちは!・・・
今・・・ホットひと息~~してます・・・
昨日・フリマへ行ってるのに・・何で?言わないの??・・・って
聞いたら・・・?・・忘れてたあ・~!・・一回・・一回・・用事をする人で
2つ~3つ~の事でも・・一回ずつ・・帰ってきて・・又行く・・?何なの??
私は・・3~4個の用事は・まとめて・一挙にやっつけてくるタイプ・・なので・・

何が??って言ったら・*車のキー・センサーが・反応しない・・???
トヨタのでデイラーへ・・行くことに・・・。以前かららしい・・?

こんなわけで・・毎日こちょこちょ・・・振り回されるので・・主の仕事で・・
いない・・水曜日・土曜日・・は・疲れ切っていますよ・・そこに・水曜日・土曜日は
治療の方が・・来られます・・休む暇が・・ない~ない~老体にムチ打ってま~~す・
あ~~ぁ・・・疲れるウ~~❣・・
アバター
2021/09/10 10:57
(*´艸`*)おはよ~^^

 大丈夫!イライラしなくとも 大丈夫とわかった^^ でも、やはりイライラかな?
今日は わかってるから そうでもないがね!^^
 そしたら 13時半ころまたINするよ~てか、イライラに効くものって?
聞くのを忘れてたわ^^
アバター
2021/09/10 09:08
おかよう・・・❕・
9時半頃から・・・出かけてきます・・・お昼には、帰りますが・・
又・・イライラしないでね…!
アバター
2021/09/09 19:17
こんばんは!・・・
今日の家事・・終了・・・❕・
今から9ぞ頃まで・・イン・・してます・・眠くなったら・?寝ちゃうよ~ぅ・・❕
ああ~・なんか?・?毎日バタバタ・してるなあ~・ゆっくりとお昼寝してみたい・・!
大体、出かけるとしたら・午前中が多いです・・午後は家でゆっくり~ですね・・。

5時頃は・・夕飯の支度の真っ最中・・いないって・・分かってても来てくれたのね・・
ありがとう・・!Kazu・・の・気持ち・・嬉しいです・・(^_^)v・・・。
*骨が刺さらない・・・~?いいえ・・骨まで愛してるよ・・(〃▽〃)ポッ・・・。
アバター
2021/09/09 17:18
ただいまぁ~^^

 居ないとわかっていても もしかしてと覗きに行く自分が微笑ましい^^
てか、部屋、模様替えしてっるやん! てか、移動させたんやね! いい感じに成ってるやん
しまった!もう一つの部屋も覗いておくんだったわ こんな奴です^^
うんうん!俺の骨が刺さらない程度に抱きしめてね!^^
アバター
2021/09/09 14:02
こんにちは!・・おつかれ~~さま・・。
??朝・予定通りいくはずが・・?”フリマ・・やってるから、行きたい”・・って・・
なになに?・・こんな事を、突然に言わない人なのに・?ううん?邪魔する気なのか・?
お昼頃、帰って来ました・・・。多分・イライラしてるんじゃ~~?思ってた・。
ごめんなさい・・血圧が上がるから・・静かにね~~。

何時も、Kazu・・の、傍にいますから・安心してね・・心配無しよ~~❣・・
時間的には無理がある時も、あるけれど・・気持ちがあれば・・逢えるから~ね・・。

今日のコーデ・めっちゃ・かわい~~いねえ・・❕疲れた体を・・抱きしめてあげたい・・❕
アバター
2021/09/09 11:02
うんうん!そうだね!まぁ調子いい時に期待だね!

今日は、さっきまで待ってみましたが いい時はこんなもので

イライラ 沸々^^
アバター
2021/09/08 13:33
おかえり~~・・・・。
うん・・足あとを見て・・・ずっと、待ってても・・・来ない・・??
あれぇ・・?可笑しいなあ・・?って・・そちらへも・・行ったり来たり・・・。
もう・諦めて・・巡回する事に・・・。PCの更新プログラム・・溜まってるのかな?
朝は・みんなpcやってるから、特に・・・?かな・・・。
アバター
2021/09/08 11:08
おっはよ~^^

何度も行ったんだけど やはり最近重いわ!俺のPC 何処へ行ってもアクセスしない><

こに時間帯が特にこうなる なんやろね~妨害か?^^
アバター
2021/09/08 10:31
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日は、この天気・・低気圧が来ると・・ヤバい・・!
朝6時に起きたけれど・・朝の用事を済ませて・・横になっていました・・。
今インしたとこです・・・。
アバター
2021/09/07 21:09
あはは^^ほろ酔いで寝込みを襲ってやろうと行って見たけど しっかりガードしてたね!^^

今日も ありがとう~明日へのエネルギー頂きました!
アバター
2021/09/07 18:53
こんばんは!
今日は・・来てくれてありがとう・・・❕・楽しかったよ・・・。
やっと・一日の家事が終了しました・・ふう~~う・・❣
びっしり詰まった一日・・スムーズに要件を終えた満足感・・ホットひと息・・・。
Kazu・・は・・ほろ酔い気分で・・夢心地でしょうねー・お酒飲める人はいいなあ~~
でも・お付き合いだったら・・何杯でも飲むんですよ・・昔は・酒豪だった・・・
いくら飲んでも・・・酔わなかった~~40歳で、むち打ち症になって・体質が変わった・・。

水割り飲んで、歌・・うたって・・ダンスして・・モテモテ・・???引っ張りだこ??
ぅ2222・・・そんな時代もあったのね・・いい思い出です・・・。
ほろ酔い気分で・・夢心地・・そのまま・・もう~寝てしまったかなあ・・!
ゆっくり~~おやすみなさい・・❕
アバター
2021/09/07 14:39
いいえ・・私が・・今帰ったとこですよ・・・。
美容院で帰れば・・1時頃だったのですが・・眼鏡屋さんから・連絡が入って
買い替えのメガネが、出来た・・・との事で・・寄り道・・・。
今帰って来ましたよ・・ごめんね!遅くなって・・・・。
アバター
2021/09/07 13:49
あちゃぁ~5分の遅れが悪かったぁ残念!時間守らない俺が悪いね!
アバター
2021/09/07 09:16
おはよ~^^

 そかそか~残念!俺は今日休みだから 朝も昼も逢えるかなぁ~って思ってたんだけど
うんうん では 午後13時半ごろお伺いします
アバター
2021/09/07 09:10
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・お疲れ様あ・・❕・・・
今日は・・10時半頃から・・美容院へ行ってきます・・・
午後には帰ってます・・・。涼しい朝ですね・・
バイクでは・朝・寒かったかな・・・?風邪ひかないようにね・・・。
アバター
2021/09/06 21:11
は~~い了解!^^

心が寄り添う 詩をありがとう~上手いね~流石だわ!
アバター
2021/09/06 20:17
こんばんは!・・
ここにコメントします・・
よろしくお願いします・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.