Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(253)薔薇


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒い薔薇~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~~ト♪

「やっぱり、新曲は心に響くね~~~」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! これ見てよ♡」
「お~~ いいアイテムだね」
「うん!
 『黒薔薇の花束』はニコ姫さんから
 『頭のせチョコ花』はニコッと女王さんから
 頂いたんだ」
「すごいじゃないか!」
「うん!」

「bonoは薔薇が好きなんだ。
 Toshiのお父さんの思い出があるからね」
「お~~
 ブログに書いた事があるからね。
 私にとっては父=深紅の薔薇だから」
「bonoもあのブログには感動したね♡」

「チョコの花は食いしん坊の
 bonoらしくて可愛いね」
「そうかな・・・・
 bonoは食いしん坊じゃないよ!
 子グマだからお腹が空きやすいんだ。
 成長期だからね」
「本当か?」
「うん!
 bonoは噓はつかないからね」

アバター
2012/02/10 05:31
成長期…どのくらい成長するのでしょう?

黒薔薇、ステキですね♪
アバター
2012/02/10 00:57
良かったね~♪
黒バラカッコいいもんね(❀◕ ◡ ◕)
私も頑張って育ててますよo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/02/10 00:07
うんうん(*^▽^*)成長期だからね!だから頑張ってチョコクリームも釣らないとだね!お腹と背中がくっついちゃうよ!
アバター
2012/02/09 23:55
そうそう 成長期の子グマさんですものね   決して食いしん坊じゃないですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも 頭のチョコのお花 よーく似合ってますよbonoちゃん!
深紅の薔薇は思い出の薔薇なんですよね    素敵なお父様の
人生色々あるけど  沢山の思い出があるのって  やっぱり素晴らしい事ですね
これからも 様々な事があるでしょうから  うんと思い出増やしていきましょう!
私も 出来れば 楽しい思い出が増える様に頑張っていきます^^
アバター
2012/02/09 23:00
薔薇もいいけどーー
bonaは車のおもちゃの方が似合うだろーね。ww


(ㆆㅂㆆ?)いや。。。。鮭の方だわ
アバター
2012/02/09 22:46
プレゼントいいね~
チョコも
そういえば合成し忘れてたw

色々忙しいよね~(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2012/02/09 22:21
2コいっぺんにプレきたんだーw
いいねぇ~。
チョコの花はbonoちゃんに似合ってるよねー( *´艸`)
お腹すいたら食べられそうだよねww
黒バラも似合ってるよ。
アバター
2012/02/09 22:18
黒のバラ素敵ですね♪
チョコのお花はかわいいです^^
夜になると増々寒いですよね><
ぜひぜひ暖かくしてお休み下さいです✿
アバター
2012/02/09 21:48
美味しそう~(*´m`)
アバター
2012/02/09 20:55
おーすごいね!!

似合ってるy
アバター
2012/02/09 20:51
なんだか、冷えてきたぼの! 
今夜は寒そうだな、
こんな日は暖かなToshiの部屋で
寝た方が良いんだね♡

今夜は録画した番組も見ないとね。
bonoは忙しいんだ!
アバター
2012/02/09 20:34
チョコの花は万が一の非常食になりそうですね✿
冬山で遭難した時とか^ω^
黒薔薇はbonoさんの毛色にとても似合っていますよ~♫
アバター
2012/02/09 20:32
プレゼント、よかったですね♪
このチョコのバラは私も食べたいです……パリパリしてて美味しそう^^
アバター
2012/02/09 20:19
子供は味覚的に甘い物が好きだからね^^
苦い物は毒として、酸味は腐敗として避けるようにもともとプログラミングされてるみたいだから、
経験上大丈夫ってのを知ってる大人じゃないと食べられるようにならないみたい
動物って本当凄いよねえ~^^
アバター
2012/02/09 19:22
一言、言っていい?

『かわいいよ』b


外は吹雪寒いだで←誰?STP(・∀・笑)
アバター
2012/02/09 18:43
全身チョコレート色してるところが怪しい。。。(¬_¬)じー
アバター
2012/02/09 18:15
うさぎさんの綿あめみたいなの
いいな~
どこで手に入れたのかな?
アバター
2012/02/09 17:27
プレゼント良かったですね^^

bono君の格好美味しそうだからタウンのライオンさんには気を付けてね(✿>‿<)ノ
アバター
2012/02/09 16:54
おぉぉ~~!!!
頭にチョコの花が!!
可愛いなww

stpお届け★
アバター
2012/02/09 16:15
なんか・・・
コーヒーが高くなったね。
価格が同じブレンドは香りが
なくなってしまったね・・・・
アバター
2012/02/09 16:03
黒薔薇の花束
頭のせチョコ花
素敵に 似合ってますよ~!
プレに感謝しないとネ
アバター
2012/02/09 15:29
黒バラの花束と
頭のせチョコ花
おめでとうございます♪

良かったですね~♪

後は、ピンクと白の頭のせが
出来ればOKですねぇ^^
アバター
2012/02/09 15:25
こんにちは^^
チョコにわたアメに黒バラ☆
ボノさんから、とても良いにおいがしそうですね♬
チョコ花はどんな味なんだろう(*^¬^*)
アバター
2012/02/09 15:16
あたまにのせたチョコレートいいですね!

ばらのはなたばのチョコレート とってもおしゃれですね。

いつもプレゼントいっぱいで しあわせいっぱいですね。
アバター
2012/02/09 14:35
今度は黒バラの花束と頭乗せチョコのプレゼントだったのね!
いつも素敵なプレゼントもらえていいですね^^b
頭乗せチョコはbonoクンが一生懸命育てたご褒美かなぁ???
アバター
2012/02/09 14:31
黒薔薇の花束、素敵ですね。
bonoさん、チョコの花も食べちゃうの?
アバター
2012/02/09 13:44
ステキなプレゼントもらえて良かったね^^
イイ子でいるからだね!?(*^。^*)
アバター
2012/02/09 13:17
ちなみにチューリップと薔薇ではどちらが好きなのでしょうか?
ソボクなギモンでした☆

お昼、チャーハンでしたか~。
いいなぁ。私は何にしようかしら・・・?
アバター
2012/02/09 12:12
今日のお昼はチャーハンだって。
bonoは大好きなんだ。
うれしいな♡
アバター
2012/02/09 12:08
こんにちは~。
薔薇の花束よかったですね~。
ステキですよ~。
チョコ花も可愛いですよね~。
食べられるのかしら。。
中に何か入っているのかしら。。。
気になります~。
アバター
2012/02/09 12:02
きょうは甘~い香りに包まれてルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンだね(*^m^*) ムフッ
黒薔薇ってダークなイメージ有るんだけどbonoちゃんが持つと ステキだね
チョコ花完成したらσ(゚ー^*)ものんびり作ってみようかなぁ~(^v^)
アバター
2012/02/09 11:45
黒い薔薇は魅惑的だし、チョコ花は可愛いし、
素敵なプレゼントが貰えて良かったですね✧

お腹が空いても、チョコ花が可愛くって食べられないんじゃないかな?w
アバター
2012/02/09 11:13
黒薔薇、神秘的でステキですね^^

来週には、バレンタインデーだから
チョコの花は、シーズン物?

bonoさんのも、ホワイトデーまでには
完成するように
水やり頑張りますね♡
アバター
2012/02/09 11:11
お!いいね~、黒いバラ。
お似合いだよ~❤
食いしん坊では、ないのね。成長期だからなのね。。
じゃ、私も、成長期だわ^^
アバター
2012/02/09 10:20
PC動いてよかったですね♫
わたしもなんだかPCの調子が???かもです・・・今も接続してないことになってるのに???
ココにもこれた^^よかった・・・けど、どうしてそんな表示になるのか謎ですwww
アバター
2012/02/09 09:32
Toshiのお父さんの遺言の深紅の薔薇、花言葉は知っていましたが
そういう思い出があったのですね…

深紅の薔薇をもらったこと あります^^私が深紅の薔薇が好きだから
くれたのだけど……  その人は 花言葉を知ってたのかな?

なんだか 深紅薔薇にまつわる思い出は悲しくも美しいものなんですね(*^-^*)ニコ
薔薇にふさわしいような。

ところで bonoちゃんの胸の下がってるのは 哺乳瓶ですか?  これ、マジに聞いてますよ。
だって私 まだbonoちゃんと知り合いになって数日しか経ってないから;^^
アバター
2012/02/09 09:31
黒バラおめでとう^^ 頭のせチョコも可愛くってお似合いよん♡
お腹がすいたらいつでも食べれるね!
ちなみに明治の板チョコが大好きなワタシデース♪
アバター
2012/02/09 09:11
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!ぼのちゃん素敵だね^^
よく似合ってるよ~^^
バラもチョコも❤

黒バラ。。なんか神秘的だよね~^^
私もがんばってつくろっかな^^
アバター
2012/02/09 08:31
薔薇の色は関係ないのかな?
ご機嫌で何よりです
アバター
2012/02/09 08:30
うん、うん。
お花に囲まれてるって感じで、素敵だよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
薔薇には、大切な思い出があるもんね。
たとえ、目に見えなくても、
いつも、ボノちゃんの周りで満開に咲き誇ってるんだろうね。
ニコ姫さんはね。
薔薇ができた時、まず、ボノちゃんに!
そう思ったみたいよ。(^-^)
こっそり、聞いちゃったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/09 08:11
わぁ~、頭のせチョコレートの花可愛い~!
黒薔薇の花束はゴージャスで、貴熊のbonoさんにぴったりね!( ^(エ)^)
アバター
2012/02/09 08:10
私も頭のせチョコ花プレゼントしてもらう予定♪
アバター
2012/02/09 08:01
私も成長期なのね~( *´艸`)
アバター
2012/02/09 07:57
黒薔薇が凛々しいね♪
アバター
2012/02/09 07:49
おはようございます。bonoちゃん
Toshiさんの思い出が気になります^^
じゃあ、私も成長期??いつも腹ペコです^~^
記録が消えなくて良かったですね。
アバター
2012/02/09 07:48
薔薇大好きなbonoちゃんに、相応しい一品ですね^^

チョコ花も、とても可愛くて似合っていますよ。

PC復活してよかったですね^^
アバター
2012/02/09 06:37
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 寒い寒い朝ですね><
本日も ㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
頭のせのチョコ花 かわいいですね^^
今日は PCの調子がよかったようですね^^
アバター
2012/02/09 06:34
おはようございます^^
薔薇、私も大好きです!
特に青薔薇なんてもう大好きすぎます(笑)。
お、チョコの花にもヒグマさんにも小さい羽がw
可愛いです~
アバター
2012/02/09 06:12
ウサギの綿あめ 食べたいな
おいしいそうだぼの

アッ bono語が うつっちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.