Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡


にゃんはチョコレートが大好きにゃん♡

お魚の次に好きにゃん♡

にゃんと・・・

ニコッと女神さんが

にゃんに大きなピンクのスプーンをくれたにゃん!


にゃんは5回もチョコが削れるにゃん♡

お家の在庫もどんどん増えるにゃん!

幸せにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/10 05:34
ねこ社長さんは、チョコを食べても大丈夫なのですね。

※リアにゃんこにはチョコはタブーなんです。
アバター
2012/02/10 05:15
大きなスプーンでたくさんチョコを削って・・・食べてたら、ネコでも鼻血が。。。

大丈夫ですかぁ、テッシュを鼻につめたネコって・・・カッコ悪いですよ♫

アバター
2012/02/10 00:55
こんばんは

ピンクの大きなスプーンでたくさん削れますね^^
私もお魚の次にチョコ大好き♪
アバター
2012/02/10 00:35
ピンクのスプーンよかったですね。
なるほど・・・
ねこさんは魚の次にチョコレートが好きなのですね。
バレンタイン楽しみですね。
アバター
2012/02/09 22:14
いいな~
大きなピンクのスプーンっっっ
アバター
2012/02/09 19:36
にゃん!
アバター
2012/02/09 19:31
黄色チョコ花4個も!!!!!
うらやましい!!!
アバター
2012/02/09 18:39
確かにチョコレートは最高ですね!!!!

スプーン、よくお似合いです♪
アバター
2012/02/09 17:55
美味しいですねっ(`・ω・´)★

そいえばもうすぐバレンタインデーですね*
今年はいっぱい作らないとΣ
後輩とかにも作ります*、
男の子には-///(あ
アバター
2012/02/09 17:40
おおっ✿
よかったですね^^
似合ってますよ(*ノω・*)

在庫集めってなんか楽しいですよねっ!
アバター
2012/02/09 16:58
いいなぁ☆彡大きいスプーン!
私は非課金だから Cの小さいスプーンで頑張ってるょ♪*
大きいスプーン持ってるねこ社長さんがうらやましい☆彡
ⓈⓉⓅ&水やりだよぉ(*^。^*)
アバター
2012/02/09 16:52
チョコレートはやめた方がいいにゃん
中毒起こすにゃん
体に気を付けるにゃん
アバター
2012/02/09 14:35
存在感のある、アンティーク調のスプーン、可愛いですね。
アバター
2012/02/09 14:04
かわいいしおとくだし、
一スプーン二鳥だね^^
アバター
2012/02/09 12:10
女神さまからのプレゼントよかったですね^^
アバター
2012/02/09 11:52
おぉ^^
めでたしめでたし♪
アバター
2012/02/09 11:40
今日は福の日^^
ねこ社長さんには一足先に良い事があったようですね✧
もっと良い事がありますように♪
アバター
2012/02/09 09:31
(*´∀`*)
にゃん社長はホントに可愛いな~♪
アバター
2012/02/09 08:14
家の在庫増えるよね・・・。

けど、チョコはかわいいね♪
アバター
2012/02/09 08:13
うんうん、ねこさんにピンクはよくお似合いです^^
よかったですね、たくさんチョコを削ってね~♫
アバター
2012/02/09 07:37
(w´ω`w) いいなぁ❤
にゃん社長にはいつも 女神 さまがついているのね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.