Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


何でも伝言板“〆(^∇゜*)カキコ♪

ここには~どんな事でも気兼ねなく

         どんどん“〆(^∇゜*)カキコ♪してちょうだい♪

楽しみにしております  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

皆様、どうか宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2009/06/06 11:03
有難うございます^^
こちらこそ宜しくお願いします^^

今度、北海道の札幌では6月10日から
また、よさこいが始りますよ!!!
多くの観光客なんかで大賑わいじゃないかしら・・・^^

私の友達もやっていますが、応援はTVの前からと
考えています^^;
夏や秋の北海道もいいですよ^^
今度季節違いの北海道も満喫してみてくださいね^^
アバター
2009/06/06 10:16
友達申請ありがとう~

ブルーベリーさんは、北海道ですね。
北海道には何度か行きました^^
・・・・冬ばかりですが・・・
今の時期の北海道はどうですか?
大阪は今日も蒸し暑い~^^

てな訳で今後ともよろしく、ブルーベリーさん☆
アバター
2009/06/06 01:32
書きこ有難うございます^^
私はタウンで歩いていても緑の字じゃないかぎり
絶対、気がつかないかもしれません><;
声かけてくださいね^^;
いいですね~^^リア&ニコ友と飲み会いいですね~^^
是非また来てください^^
アバター
2009/06/06 01:27
こんばんわ♪

今日タウンでお見かけしたのに
ステプ押がせいいっぱいで
内気なわたしヾ(*´∀`*)ノ

今日はいままで、リア&ニコ友と飲み会でした~

また遊びにきますね!
アバター
2009/06/05 23:05
本当にいいですよ^^;
アバター
2009/06/05 22:34
ブルベリーさんがもってないものが、あったらいいんだけどね~
ちなみに教えてね
アバター
2009/06/05 22:26
お気づかいなく^^

虫眼鏡は持ち歩かないですし^^

喜んでいただける人の所に行って良かったです^^
アバター
2009/06/05 22:14
ありがとう☆

すごく嬉しいです♪

なにかお返しさせてください
アバター
2009/06/05 20:51
どぞどぞ^^
アバター
2009/06/05 19:57
じゃごろごろさせて頂きます
(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)
アバター
2009/06/05 19:48
こんばんは~~  どんな事でもと~と言われると
なかなか何を書いてよいのやら~~
ブルーベリーさんのネームの由来はなんですかぁ?
アバター
2009/06/05 17:45
有難うございます!ヽ(^。^)ノ
そんなんですか~~!びっくりです^^自分で栽培されているなんて・・・・
私もキノコ類は大好きなのですけど、生では食べたことがありません。
・・・・何だか興味ありです^^マッシュルームも結構料理で使いますけど生は・・・・・
どんな味がするのかしら…・
栽培と言ってもかなり大変なのではないでしょか・・?
木は使わないで…・・・エリンギと同じように作るのかしら・・・・・?
シイタケなんかは木に菌を植えて、木をコンクリートに叩きつけたり、トラックの荷台に乗せて
わざわざ、山道を走り刺激を与えていないと良い物が出てこないようなんですけど~
マッシュルームは静かに育つのかしら…・
しいたけは高血圧の人にいいと聞きます。マッシュルームはどんな栄養素なのです?
すごいわ~感心しっぱなし・・・・いろいろ知りたくなっちゃいます^^
アバター
2009/06/05 17:23
こんにちは、マッシュルームご存じ?キノコです。かなり難しい栽培技術(バイオ)がひつようです。・・・趣味です?食べたいがためかな
キノコといっても木材は全く使いません。これを作るために実家に地下室まで作りました。
いま、ホワイト種が出てきました。ブラウン種はまだです。サイズは、スーパーなどで売られているのより
大形にします。(2倍以上でレストランサイズ)
食べたいがためと書いたのは、このキノコだけ新鮮なとき生食が出来るのです。もちろん焼いても美味しいし、隠し味にも使えます。
以前、大手のレストランの方が見学に来られたとき。傘の直径が8センチ前後のを洗わずに何個も食べてました。それはもうお菓子を食べるがの如く(笑)
TVなどでは、畑のニンジンを生で食べるのを見てましたが、職業とはいえ何とも…

このコメント、コインかせぎのためブログにもコピーします。
アバター
2009/06/05 17:07
あほキャラって自分のこと言ってらっしゃいますけど
そんなことはないでしょう^^
とても人気があって、いつも楽しそうでいいですよね~^^
アバター
2009/06/05 17:05
いえいえ~^^なんでもいいんですよ^^
有難うございます^^
アバター
2009/06/05 16:12
こんにちは ^^

↑ ご挨拶の言葉で・・・  ^^;

すみませんw ^^;;
アバター
2009/06/05 15:48
読んでいて心温まるとても良い内容で感動したので^^
彼女はおりませーーん^^ アホキャラでやってますので(笑)
訪問数のみ多いだけで お色気話は無いのです(笑)^^
何も心配なさらずに^^
逆に訪問頂き ありがとうございました^^
アバター
2009/06/05 15:33
ありがとうございます^^
それに、思いがけないプレゼントも^^
とても欲しかったものですが、Pコインでしょう^^;
チャージしていないから・・・^^;
本当に有難うございました<m(__)m>

彼女に叱られなかったでしょうか・・・・?
それが心配です^^;
アバター
2009/06/05 15:23
一番のりのアホキャラまぁちゃんでした^^(笑)
ニコにはまると仕事に支障が。。。
仕事ばかりだとニコに支障が。。。
どちらもしないと。。。。。暇

すいません アホな書き込みで。。。。。。。。。。。。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.