Nicotto Town


だいしょうじ


楽しいな!

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

頂いたスプーンだとがっつりと削れます。
削っている途中に来た人が、すぐに帰っていくのも快感(人が悪いわ!)
ストロベリーチョコはあまり好きじゃないけど。

なんたって思いっきりビターなチョコが大好きです。

東京のあるデパートで、食品売り場にガラスで個室を作って、その入口に店員さんを立たせて、ドアの開け放しをしないようにがんばって、チョコレート売り場の気温を保っている店があるけど・・・・、
あれって行き過ぎだと思いません?

アバター
2012/02/10 11:56
服もデザインがいいしね~~~
アバター
2012/02/09 22:30
Pの優越感を覚えてしまったとな?
そりゃ金かかってるんだから当然だわさ!
アバター
2012/02/09 22:18
こちらが本命ですね♪

確かにちょっと悪いですけど…小さなスプーンを持っている人が
自分より後で来て、先に帰って行かれると「あぁ、私の方が
削ってる♪(もしくは「貢献してる」?)と、ちょっと優越感^^

「大きいスプーン、いいなぁ」と声をかけられると
「ヤンキーが配ってます」とだけ言って逃げw

そして今日もカカオ70%チョコ買ってしまいました…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.