Nicotto Town



青ガチャ


ニコタはじめて
二度目の青ガチャ

何が出てくるかな?
ワクワクドキドキ❤
カタカタコロン

初日だから
何が出ても嬉しい

今回の背景はとてもかわいい感じ^^

さあ
明日は目玉がでますように
願いを込めて
ガチャしよう!(^^)!


アバター
2012/02/10 11:10
青ガチャ楽しみですね。
いいのが出るといいですね。

珍しく初日に目玉のクッキーが出て、
気を良くしています。

先回のガチャはダブりすぎたから。
アバター
2012/02/10 01:03
二度目の青ガチャなんですね~^^
今回の背景は可愛い感じのものが多いですね♪
目玉が早く出ると良いですね~☆
アバター
2012/02/09 23:48
いいな~^^

私も 最初の頃は 何が出ても嬉しかった時期が有ったな~!(^^

今回、私の狙いは 目玉のねこデコクッキーかな^^
アバター
2012/02/09 21:27
背景可愛いなぁ//
アバター
2012/02/09 15:42
ドリ券連発・・ビンゴダブり・・・
今頃黄色の薔薇の反動が起きてるのかしら(;一_一)
アバター
2012/02/09 14:31
同じくです

また 振り回されそうな予感です

ビンゴもコンプしてないって言うのに。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.