Nicotto Town


よっちゃん


やっと釣れたぁ♪

画像

チョコケーキGETしましたぁ♬♪♫

おっきくってせっかくのハートのテーブルが隠れちゃった^^;

誰も一緒に食べる人いないから、ぴのこと食べちゃお~~っと❤

ぴのこも『ちょ~~~だい』してるしw

アバター
2012/04/20 22:04
やっぱそうだったのね。。。
傷つけてたね、ごめんね。。。。
許せないのは元彼のことRさんのことじゃないよ
よっちゃんとRさんは共に相手のことを大切に思ってるって
ことは傍から見てもわかってるよ。
だからお付き合いには何も言わないし大切にしてほしいと思ってるの。
そこは勘違いしないでね
私とRさんが合わないだけです。

Rさんも以前気付いた時はこっちから話し掛けてたんだけど
今になって海で会っても挨拶もしてこないのに
こっちが気を遣うことはないのかな~って思っただけだよ^^

Rさんとよっちゃんのお付き合いに私は口挟まないよ。
私は私のお付き合いがあるだけだよ。
元彼のことは許せない、ローズさんもそんな目に合わないことは祈ってたしね。
だってよっちゃんの大切なお友達だもん。いやな目にはあって欲しくないよ。

元々カレ?のとこに戻れたのならよかった。
元彼は豹変するみたいだからとっても心配してたの
いやな目に合わないならいいな~ってそこはとっても心配でした。
できればRさんも早く気付いて欲しいって思ってたよ。

できればよっちゃんにも、Rさんにも
ココで楽しくしていて欲しい。。。。

私のことは気にしないで^^
楽しく過ごしてほしいです。

よかったら拒否にしましょうか?
タウンに出れないのは辛いでしょ?
それは私も知ってるし。。。。。
こっちから拒否にしたら私に会わなくってもいいし
友達にも会えるよ?
私が蒔いた種です。私はタウンに行かなくっても友達のとこ行けばいいし
誰に会わなくってもそれはそれでいいよ^^
今私がココに居れるのはよっちゃんや皆がいてくれたおかげ
よっちゃんが居なかったら。。。。皆が居なかったら
私はと~~っくにココには居なくなってた
だからなんでもないよ^^
喜んでいなくなってもいい。

ではまたね^^
いつか会えたらいいな
皆よっちゃんのこと待ってるよ^^心配してる^^
話して顔出してあげてね^^

今までありがと
元気でね
とってもとっても大好きだよ^^ノシ



傷つけてごめんね。。。。

アバター
2012/04/20 11:46
ココ借ります

よっちゃん、気になっちゃって。。。。
私さ、もしやよっちゃんにきついこと言った?
もしそうならごめんね;;
なんか気になっちゃって。。。。

もしよっちゃんが嫌ならトモシン切ってもらっていいからね。。。
優しいよっちゃんのことだから
もし私が知らないうちによっちゃんのこと
傷つけてたならと思って。。。。

ココに来れなくしてたならごめんね。。。。。
もしそうなら言ってね。。。。。
いいにくかったらブログに
何か印だけでもいいので。。。。
アバター
2012/03/18 10:39
こんにちは~

よっちゃんさえ良ければ
友達のままでお願いします~^^

小バエじゃないプラさん
脱ぎたいのね・・ (。・艸・)ぷっ
アバター
2012/02/12 23:29
>ケイトさん
 うんうん、一体何人分なんでしょぉねぇ^^;
アバター
2012/02/12 17:48
大きなケーキですよね~。
何人分あるのやら^^;
アバター
2012/02/10 20:07
>KENさん
 おぉぉぉ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 確かにコワかった・・・ㆀ置こぉかどぉしょぉか、す~~んごい迷ったもん(;¬∀¬)ハハハ…
 ケーキも置いたし、イベントのネコちゃんも置いてみたw
 でも案外あっさり修正出来たから良かったよ^^;
 
 KENさん、案外あかんたれ?!(。→ˇ艸←)ププッ
 へこたれるな~~!立ち上がるんだKE~~~~~~N!(ジョーかw
アバター
2012/02/10 16:46
オレも昨日釣れたよ\(^o^)/パンパカパーン★
だけど前回の『ゴシック金魚』の件があるから 部屋に置くの怖いねん…(;一_一)w

配置直しは もうゴメン(T_T)
アバター
2012/02/09 17:30
>ぷうちゃん
 半分もあげたら私が食べる分なくなっちゃうぢゃん><;
 はしっこのちょこっとだけならあげる♬♪♫
 
アバター
2012/02/09 17:29
>ローズちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛
 夜中こっそり食べに行ったのバレちゃったㆀ
 なぜに私ってわかったのか・・・><;
アバター
2012/02/09 15:36
オオーw(*゚o゚*)w チョコケーキおいしそうO(≧▽≦)O

うちに半分おすそわけして~w
アバター
2012/02/09 15:11
☆;:*:;☆レアGET おめでとう☆;:*:;☆

でしょ~っ!?
おっきいよねぇw
私のお部屋のはよっちゃんに半分以上食べられちゃった(*≧m≦*) ププッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.