Nicotto Town


tkk パミ


バレンタインには・・・

バレンタインにはぁ
パルちゃんに贈るもの決定かもぉ~

うんとね
家の子お菓子大好きなんだけど
皆好きか(^~^;)

今日のおやつは一緒にポテチ~~~

所が
最近パルぱぱ独り占めの技???磨いちゃって
このときばかりは
皆 周りで横目でヽ(´Д`;)ノアゥ... ( ゚,_・・゚)ブブブッ

と言う事でぇ
見てると吹き出しちゃうから
バレンタイン ポテチ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


アバター
2012/02/10 21:15
のりしお♪
アバター
2012/02/10 16:31
わ〜〜
そう言えば!
最近ポテチ食べてないぼの!
アバター
2012/02/10 12:51
恋愛カテだったから~むふふと思いながら見に来たんだけど~

わんちゃんか~(*^◇^*)

パルパパばかりじゃなくって パパにも(お父さんてよんでるのかな?)あげるんでしょう?

やっぱり むふふ (*^m^*)
アバター
2012/02/09 22:36
 う~ん!甘いお菓子は太るゾ~~~!
いやぁ~、僕も甘党だから気を付けなくちゃぁ!
だけど、チョコレートはポリフエノールによる健康
効果が有るから食べよっと!なぁ~んて良い訳!
限度を心得て食べなくちゃネ!
                            ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.