Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


名前のとうり・・・・・・


今日はラッキーだった
国語で自分が考えてみたロボットをゆう時間があってそれで緊張してたけどゆっくり話したからほめられたしニコガチャ36弾で目玉アイテム当たったし・・・・・
とってもラッキー^^
みんなにもしあわせが届くように・・・・・
あと鬼さんのスカートも出るように・・・・・

アバター
2012/02/09 18:16
ホントに、ラッキーでぇすね~^^
私は、ほしいものが、全然当たらない。7回ぐらい回したのに………
そういうの悲しいですよねww

鬼さんスカート、出たらいいですね^^頑張って(?)クダサイ❤
アバター
2012/02/09 18:10
ネコデコクッキーだよ~^^
アバター
2012/02/09 18:08
良かったね^^

ウチはあんまり・・・
アバター
2012/02/09 18:03
いいなぁ~!
目玉、当たるよう頑張ってますww
今月の青ガチャ、めっちゃかわいいよね(´ω`*)
ちなみに目玉ってどれが当たったの???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.