Nicotto Town



とんまをしでかしました・・


待ちに待った4本目のメガ黒薔薇を刈り取って・・
いざや、手持ちに合成!・・という時、
あれれ?? 手持ちって...2本で出来ちゃうんだっけ〜?・・と、
よく確認もせずに、きせかえレシピではなく、
家具レシピの黒薔薇をクリックしてしまいました〜><

メガ黒薔薇が 2鉢も〜〜
ぐしゅん;;;

アバター
2012/02/09 22:31
まなかさん
そぉ〜お?
レベル上がってるの?
黒薔薇に再挑戦する気持ちが なえていましたが〜
またがんばってみようかな^^


ハリーさん
でしょう!
メガの手持ちだったらなぁ・・
返す返すも...残念です><


りんごさん
ああ、そう考えればいいのですね^^
説得力に感心します〜^^


メイちゃん
3本までは メガるのに、トントン拍子で〜
あと一本...と、楽しみにしてたのに・・ガクリときました〜
また気合いを入れなおしますか・・
アバター
2012/02/09 20:32
あら~(ーー;)
姉さん、残念ね。
せっかく頑張ってきたのに…。
P種は頑張るのに気合いがいるよね^^;
アバター
2012/02/09 20:09
大丈夫、またすぐメガりますよ~
順番がちょっと違っただけ、そういうことにしておきましょう~
アバター
2012/02/09 19:48
お~(^_^;)
手持ちの黒薔薇は貫禄がありますね~^^
アバター
2012/02/09 19:47
あああああ~><
メイさん、それは・・・かなり凹みますね><

でもでも、きっとレベルが上がっているから、次のメガも
すぐにできるはず・・・ですよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.