Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事番外編


昨日の夜勤でのことである。

夜9時の消灯が終わり、やっとトイレに行ける~~
と思い、早速おトイレ直行!!
ぱんちィ~をおろした瞬間、1本の内線電話が・・・・
あわてていたので、ぱんちィ~があがらない。

そのまま電話に出た。副院長だ。院長の愚痴を
延々と語る!(院長と副院長は夫婦なのだ)

もうやめて~~私は大変なのよ~~
心の叫びは届かない!

私の下半身でぱんちィ~がもそもそしている・・・
そして、す~す~している。

何とか電話も終わり、トイレへ・・・ことを済ませ
ほっとする・・・

詰め所前に患者さんがいなかったことが唯一
の救いだ!

風邪ひいたらどうしてくれんのよ!!
と思いつつ、ぐっすり眠れた夜勤であった・・・


☆まま

アバター
2009/06/21 20:07
やはり大きいほうですか?
アバター
2009/06/08 09:46
やはり大きいほうですか?
アバター
2009/06/08 01:16
いやいや、なかなか壮絶ですね(❀ฺ´艸`)
私なら、電話なんて完全無視ですよ^^
1人暮らしですが、その格好じゃおちつかないー・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/06/07 21:18
コメントありがとうございます><
しおんがクマ耳だしますww
ありがとうございますww
アバター
2009/06/06 21:31
その瞬間によくSTOP!!できましたね。
頭は放水の指令が出てますから・・
この辺でやめとこ。
アバター
2009/06/06 18:38
 コードレスの電話を入れて貰ったら良いのでは!!

医療機器が誤作動を起こさない携帯電話(?)も有るのでは???
アバター
2009/06/06 15:20
www
アバター
2009/06/06 12:51
夜勤の仮眠中パンツ一丁で寝てたら朝に清掃のオバチャンがはいって来て
見られちゃったことならあります・・・ちょっとは恥ずかしがってくれないと
めちゃくちゃ気まずい・・・私は悪くないのにw
アバター
2009/06/06 11:53
やはり大きいほうですか?
アバター
2009/06/06 11:23
世の中も大変ですねwww

まっ 家庭 と さきちゃんのためにお仕事がんばれ  p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2009/06/06 09:06
いやん♪     (///▽///)
アバター
2009/06/06 08:47
あぁ・・・ ナースって大変なんだな・・・
患者の世話に副院長の愚痴まで聞かねばならんとは・・・(^^;

でもさ 大した用でもないのにすぐナースコールするバ患者っているよね~
まぁ色々とお疲れ様です(^^;
アバター
2009/06/06 06:55
私のまわりには、平気で用を足す人が多いのだが(苦笑)
女性陣、少しくらい☆ままさんを見習っておくれ~ 頼むから、電話中に浣腸もするなぁ…
アバター
2009/06/06 00:43
おつかれさまでした・・・・・ww

電話に効果音を入れてあげれば良かったのに!  www


で、そのシーンの写メきぼんぬ!  www


アバター
2009/06/06 00:17
副院長恨みますwwww;;;

ぱんちぃ~・・・・・・ママも本当に大変だぁ(>Д<;)
アバター
2009/06/05 22:23
もう しっこする準備万端なのに~~~www
うちならムッシングするな☆
生理現象にはかないません♪

アバター
2009/06/05 21:25
たいへんでしたね・・・・・。

夜の九時にトイレを我慢しつつ、すーすーした状態で、愚痴を聞くって・・・・・・。


切ないっ。



ままちゃん、頑張ってるなぁ。
アバター
2009/06/05 19:57
wwwwwww。パンティを降ろしたまんま、通話しちゃだめですよwww

ままさん、まだ若いんですからっ!!!!!
アバター
2009/06/05 19:24
コメントお返しです。
アバター
2009/06/05 18:48
あらら;;でもつい出ちゃいますよね(携帯。。

暖かくしてお休みください^^;
アバター
2009/06/05 17:42
副院長さんそのタイミングを狙ってたんですよw
アバター
2009/06/05 17:27
あははは!
愚痴にお付き合い、お疲れ様でした。
アバター
2009/06/05 17:19
おやおや

お疲れ様です。
アバター
2009/06/05 17:13
あははw
頑張りましたねw

でも、そういう大変な時に電話してくる人いますよね~w
アバター
2009/06/05 16:34
おそまつくんのキャラでデカパン先生ってのがいたのを、おもひだした。
アバター
2009/06/05 15:50
ノーパンでんわww
アバター
2009/06/05 14:57
おしっこおつかれさまです!
アバター
2009/06/05 14:51
おしごとおつかれさまです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.