Nicotto Town



150km離れてる


数年前に県隣りの人と恋愛をしてた
メール、電話や交通費と
馬鹿にならないくらい費用がかかった
電話だと声の向こうに歩いてる音や
街の音が聞こえてくるε(◕‿◕✿)з
150km離れてると私には遠すぎる
耐えられなかったなぁ(>_<)
のちに自然消滅です。

アバター
2009/06/05 21:57
月子☆さん:遠恋の成功率って限りなく低いと思う
何事も経験だねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/05 21:32
遠恋は月子☆も無理だぁ。。。><
酸いも甘いも経験だネ~♪
アバター
2009/06/05 20:51
ラムさん:甘い恋はもちろんだけど
切ない恋も経験しなきゃダメだよね(>_<)
アバター
2009/06/05 20:50
AZUさん:一回の往復の交通費(新幹線)だけで一万円近くかかってました(>_<)
シンデレラ・エクスプレスとかあるけど現実は甘くないですね。
アバター
2009/06/05 20:48
わお!そんなことが・・・
色々あって、オンナはますます輝いていくのよね☆
アバター
2009/06/05 20:09
うわ~~せつない・・・

私も遠距離ではないけど、恋愛中電話代がとんでもない金額になり
「こんなんじゃ一緒に暮らしたほうが安い」って思ったことがありました(笑)

むかーしの思い出・・・
アバター
2009/06/05 19:51
恵さん:気軽に逢える距離が一番ですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/05 16:58
遠距離恋愛、私も無理です。
メールとか電話は苦手で、ただただ、一緒にいる時間を増やしたくて結婚してしまった私。。。。若かったなぁ (笑

アバター
2009/06/05 15:14
玲那さん:いい想い出は沢山残ってますε(◡‿◡✿)з
想い出の品は全て処分しました。
アバター
2009/06/05 14:48
遠距離恋愛ですか。。。 逢えない日は、辛いですよね
いい思い出 沢山残っていますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.