Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


モードの日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

全国服飾学校協会・日本ファッション教育振興協会等が1988年に制定。

29(ふく)の語呂合わせに由来。

ということで今日はショップへ行ってきますた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

試着して気に入った黒のジャッケトを買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ディオはMサイズなのですが、おしゃれなSサイズのジャケットも

かなりありました(・Θ・;)アセアセ…

少し痩せようかなと思った一日でした(*ΦωΦ*)v

アバター
2012/02/11 20:16
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・明日があるから
アバター
2012/02/11 19:42
ディオたま 耳にグサグサ突き刺さっておりまつ ▄█▀█●ガーン ニョホホホ
アバター
2012/02/11 19:21
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

サキタンo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

美肌のためにもあまり夜更かしをしないようにね(*ΦωΦ*)v
アバター
2012/02/11 19:19
なんとも優しいお言葉にゃん^^ 確かにそうかもだけどやっぱりお肌に重力を感じる今日この頃

。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2012/02/11 18:45
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 素敵な人に性別や年齢は関係ないと思うよ(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪
アバター
2012/02/11 03:41
だけどね男性は年齢がいってもどんどん素敵になれるでしょ??女性はやっぱり若くて

ピチピチお肌の頃の方が絶対かわいいもん>< 月日の流れの残酷さを感じる今日この頃

トホホなのです・・・
アバター
2012/02/10 20:32
みーなさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

たぶん日本サイズだったと思いますがスリムになりたいです(。・ω・。)v

しかしつい先ほど思いっきりチョコを食べてしまいますた(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/02/10 20:30
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

王子様じゃないけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

メンズの洋服も身長だけじゃなくて体型別にいろいろあるよ(*^-^)ニコ

モデルじゃないけど昔の20歳前後の学生時代のディオは自分で言うのもなんだけど

カッコよかったです(;^ω^A テレテレ 

今は少し白髪が増えてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/02/10 20:21
あささん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

いいお買い物ができたので、とっても幸せです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2012/02/10 09:29
男性用のSってかなりスレンダーな方向けですよね(・・)
ユーロサイズのSかな(?_?)
それでも、Mが着られるなら痩せなくてもダイジョブ(*>ω<*)b'`
アバター
2012/02/10 01:52
なんかステキなお城から王子さまのディオたまとステキなお姫様がでてきそうだじょ^^

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  やっぱり小さいサイズの方がおしゃれなお洋服たくさんありますよね

だけど男性用でSだけなんてちょっとそれは・・・そもそも男性用って身長によって

サイズがかわるんじゃ???違いましたっけ?? ひょっとしてディオたまモデルさんみたいな

かただったとか・・・結構美意識高いのですか ん(。◔‸◔。)?気になるニョホホホ
アバター
2012/02/09 22:35
気に入ったお洋服を見つけられて、買えた日は、とっても幸せな気がしますね~♪

みんなに 見せて歩きたくなるもんね♪ 私もそう(^^)うふふ

アバター
2012/02/09 21:13
かすみそうさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ダンスもできたらいいな♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
アバター
2012/02/09 21:07
黒のジャケットですか~
カッコいいですね♪

買ったばかりのジャケットを着て、
ダンスしているディオさんが目に浮かびました(*^_^*)
アバター
2012/02/09 19:57
絵梨香さん、訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2012/02/09 19:53
訪問ありがとう
100コメぷれやってまーすぅ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.