Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


理想の結婚


うーん、そうだなぁ・・・。

理想は、お互い、目標に向かって頑張って

そして、支えあい、補え合える夫婦になること、、、かなぁ。



でもさ、現実はどちらかが我慢しなくちゃいけないことに

なるんだろうなぁ。。。



あたし、「空気のような存在」な夫婦にはなりたくないなぁ。

思いやりを忘れたくないし、

子供が「こんな夫婦になりたい」と思うような

仲良しで、愛し合ってる夫婦になりたい。



実際、あたしの両親は

あたしの前でも「好き」って言うし、

今もとても愛し合ってます。



そりゃ喧嘩もするけれど

やっぱり、思いやりを大切にしてます。

母60歳、父57歳。




あたしは

世の中の男女の

裏切りや

間違いや

過ちを

たくさん見てしまったけど

両親を見てると

まだまだこの世も捨てたもんじゃないな と

思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.