Nicotto Town


柚羽の生態


せっかくなので・・・。

画像

 節分はとっくの昔に過ぎましたが、苦労してもらったオニ一家の

ぬいぐるみをお蔵入りにするのはもったいないので、オニグッズを
集めてオニ部屋を作ってみました。

 ただアイテムを置いただけの何の変哲も無い部屋ですけど、よろ
しければ鬼さん達と遊んであげて下さい^^

アバター
2012/02/11 19:28
 その気持ちわかります〜。

 今日こそは揃えられるかな〜?って思いながらイベントこなすのは心臓に悪いです。
 
 
アバター
2012/02/11 10:28
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

ビンゴ…
わたしもなんとか揃いました~~
こ~ゆ~プレッシャーは なんか苦手ですぅb

↓↓↓ オニは内~www  美紗さんコメに笑っちゃいましたwww(。^^。)♬♫
アバター
2012/02/10 19:45
 そうですね、けっこうちっちゃいですね。でも、その方がオニ一家のおとぼけっぽい
雰囲気が出てる気がします。

 ぜひねこまみさんちも鬼一家召還して下さい。不法侵入して見に行きますw
アバター
2012/02/10 13:40
わ~!勢揃いですね^^
以外とみなさん小柄なんだw
もっと大きめかと思ってました♪
すっごく可愛いですね✿
私もやっと全員そろったのでお部屋に飾ろうかな^^
アバター
2012/02/10 10:11
 Re.美紗さん

 やや定員オーバー気味っぽい感じですよね。地上に来る前に、誰か一人位は転げ落ちそうに
なったりしてそうですw

 Re.たま・7wainさん

 そうなんです。せっかくなので、関連アイテムは全部出してみようと思っていろいろ
発掘してみました〜。こんなとき位しか活躍させてあげられそうにないですし(^^;)

 Re.もももさん

 オニ列車は去年の節分イベントでもらえたアイテムです。日替わりでオニが色んな所
に現れる形式で、1日でもINし忘れたらコンプできなくなるので、毎日頑張って通って
集めたんです^^

 Re.月読の鏡さん

 そうですね、列車よりは活躍してくれそうだと思います。

 Re.記凪さん

 鬼にゴシックな内装は合わないですから〜ww

 Re.penpenさん

 そうですね。それに、カッパ巻きが活躍できるのもここしかないかも、とw
アバター
2012/02/10 08:41
やはり、鬼は河童巻がお好みでございますか?w
アバター
2012/02/10 07:48
和風なお部屋ですね~♫
アバター
2012/02/10 05:35
去年の列車よりは使えそうな感じですよね、今年の鬼アイテム!
アバター
2012/02/09 23:15
オニ列車は初めて見ました、昔のアイテムなのでしょうか?
カパタロウ巻きは懐かしいですね。
アバター
2012/02/09 21:40
以前のオニ列車がありますね 懐かしい~~^^
オニビンゴまだ1日しかやっていないので、行って来ま~す!
アバター
2012/02/09 21:20
みなさんギュウギュウに雲の上に乗ってるのが可愛いですね~^^
でも・・鬼は~うち~♪・・ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.