Nicotto Town



チョコに合う飲み物

  みなさんは、チョコに合う飲み物はどんなものがいいですか。

        ○ ホットコーヒー

        ○ 緑茶

        ○ ホットミルク

        ○ 紅茶

        ○ ウーロン茶

        ○ カフェオーレ

        ○ ホットココア

        ○ 豆乳

        ○ レモンティー

        ○ コーラ

アバター
2012/02/11 17:07
エスプレッソが好きかも・・・。
アバター
2012/02/10 14:45
基本はホットコーヒーですね♪
あんがい緑茶も好きです(^^)
アバター
2012/02/10 10:27
自分の定番は、コーヒーかカフェオーレです。
でも牛乳も飲みます。
チョコは大好きで、よく食べてます。
あ、でも最近はダイエットのために減らしてますが。
アバター
2012/02/10 10:08
濃いめのブラックコーヒーですね^^
アバター
2012/02/10 05:28
カフェオレが定番ですが、最近は濃い目のコーヒーもいいなって思ってます。
あとは逆(?)に牛乳とか。お子チャマですが・・・
アバター
2012/02/10 02:40
ホットコーヒーがいいですね~♪
普段はカフェオレ系ですが、甘い物のお伴にはブラックで(*´∇`*)
アバター
2012/02/10 01:36
ブラックコーヒーなんかもいいですね。
甘いものの時には甘くない飲み物にしています(o^~^o)
アバター
2012/02/09 22:27
意外とアルコールにも合います^^
アバター
2012/02/09 21:31
わたしも↓の方と同じで牛乳にしよう♪
アバター
2012/02/09 20:35
takeru君こんばんわ!
チョコには牛乳が1番だな。
ホットでもアイスでも。
ホットに溶かしても旨そうだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/02/09 20:14
ホットコーヒーだね^^☆
しかもブラックじゃないと口の中の甘さがいつまでも残っちゃうからね^^w
アバター
2012/02/09 20:08
ホットミルクがぃぃと思いますノノ
ホットミルクの中にちょこをいれてとかせばいっそおいしいですよ~^^

ブログ広場からでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.