Nicotto Town



<イベント>今年のバレンタインテ...


バレンタインデーにつぃてですかぁ^^;

今年は、彼氏と父親にあげるだけですねぇ^^

お世話してるおばあちゃんにチョコを頼まれたので昨日買ってきたんですぉね^^

お世話してるおばあちゃんは交遊が多いので渡す人がぃっぱぃで^^;

共同購入で生チョコを5個かったそうなんですが、その他に8個ほど百貨店でチョコを買ってきて欲しいと頼まれてたんです。

後日電話が来て「来た友達にチョコあげちゃって足りなくなっちゃったから3,4個追加して買ってきて欲しい」と^^;

最終的に12個になりましたぉ^^;

そんなにチョコあげたことなぃですぉ^^;

女の飲み友達とかにもあげてるそうなんですけどね^^

すごぃですね^^;

アバター
2012/02/09 22:53
ここ数年バレンタインの意味がおかしくなってきてるような気が・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.