Nicotto Town



私の恋愛///w


注)酔っ払ってます(´◉◞౪◟◉) 変なテンション&乱文ご容赦くださいw

まずは、お題の「今年のバレンタイン」から。
送るはずのチョコを食べちゃいました。
終了(´◉◞౪◟◉)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今までのバレンタインは、それなりにドラマチックだったと思いますw

初彼
準備万端で用意してたものの、アニメ・ゲームヲタの彼が
ねこみみキャラに浮気して台無しに・・・(´☤д☤`)w

年上彼T
よりによって、本命彼女がいるのが発覚・・・・・・(´☤д☤`)w

同級生N君
友達に出し抜かれ&チョコ捨てられる(´☤д☤`)ww

今の旦那
・・・・・際立った思い出なし(´◉◞౪◟◉)www

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まぁ、色々ありましたなぁw

今年のバレンタインは火曜日。
仕事で幸せカップルさんを眺める事になりそうです(*´д`*)

皆が幸せなバレンタインを過ごせますように♥

アバター
2012/02/11 20:08
なんと色濃いバレンタイン;;w
チョコ、私も自分の為に買う予定ですb

きっと今年は逆に素敵なバレンタインですぞ❤w
アバター
2012/02/10 22:37
食べたくなりますよねー!!
私も子供らにって買っておいたチョコをこっそり食べちゃって
結局再度買い直しましたよwww

なかなか面白いバレンタインを過ごしてますねー(^ω^;)
私は特にこれといった思い出がないですww
アバター
2012/02/10 20:09
食べちゃいましたかwwwそれなら仕方ないwww

ちなみにそちらの方でもチョコを渡す習慣はありますか?
アメリカ辺りだと男性がアクセサリーなどを送る行事と聞いた事があるので~^^
アバター
2012/02/10 17:13
「今年のバレンタイン」のとこで、めっちゃ笑っちゃいましたw
食べちゃったならしょうがないです!!w

私は今年も、社長にチョコはあげない事にします(´◉◞౪◟◉) w
アバター
2012/02/10 14:30
チエさん〜思い出が沢山あるのね〜^^

あたしは初めてチョコあげた時のドキドキが今でも忘れられないです〜♥
もちろん今の旦那様です〜^o^v
アバター
2012/02/09 23:29
えぇぇ!食べちゃったんですかw
ものすごくチョコが食べたくなったんですね(きっと。。。w
私は毎年手作りのチョコをあげてたんですが悲しいことに今年はなしです(爆
来年は幸せなバレンタインを過ごしますぞ❤(*✪o✪*)❤*w

チエさんはるんるんなバレンタインを過ごしてくださいね❤
アバター
2012/02/09 23:11
今年のw食べちゃったんすかwwwww

チエさんもステキなバレンタインを過ごせますように❤
アバター
2012/02/09 23:07
来年はあたしにチョコをください(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.